1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北陸旅行
  4. お客様からのお便り
  5. T/K様  北陸二人記念旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 渡辺 裕樹
【2014年9月1日[Mon] ご出発】 国内

T/K様  北陸二人記念旅

ウェブトラベル渡辺様

帰着の報告が遅くなりました。

金曜日に帰ってきて、そのまま香川に出張し、先ほど帰ってきました。

今回の旅は、本当に天候に恵まれ、予定変更することなく、旅を続けることができました。

今回の宿泊施設は、どれも渡辺様の選択がすばらしく、本当に気持ちの良い旅をおくることができました。

特に黒薙温泉は、素朴なおもてなしの心が伝わってくる素晴らしい温泉旅館でした。
テレビも何もない、黒薙温泉時間の中に抱かれた感じのする、心からくつろげる時間でした。
自然の素材を心を込めて調理してもらっているという感じが伝わってくる、温かみを感じる味付けにとても満足する時間と安らぎを覚える宿でした。

立山ホテルもしっかりとゲストに対応していくれるホテルで、快適な時間を過ごしました。
渡辺さんの連絡があったのでしょうが、記念写真も撮ってくださり記念の旅を楽しめました。
頼んでいただいた散策のガイドさんも、人間的にあたたかい人で、楽しい時間を過ごすことができました。

4日目の加賀屋さんは、さすがにおすすめだけの、徹底してスタッフを訓練し育て上げているのが、本当によくわかるところでした。
料理も温泉もスタッフも、すべてがゲストのためにということが嫌みなく感じられ、楽しい時間を過ごせました。
また古希のお祝いの演出も素晴らしく、「おもてなし」をしっかり感じさせてもらいました。
それもこれも渡辺様の配慮と、改めて感謝しています。家内も本当に良い旅を提供してくださったと喜んでいます。

取り急ぎお礼と報告まで。

T・K拝 


【コース】

1日目 金沢市内観光
宿泊:ホテル日航金沢

2日目 宇奈月温泉~黒部峡谷トロッコ列車~欅平
宿泊:黒薙温泉旅館

3日目 立山黒部アルペンルート
宿泊:ホテル立山

4日目 みくりが池ガイドツアー~千里浜ドライブウェイ~和倉温泉
宿泊:加賀屋 

5日目 能登観光(輪島朝市・白米の千枚田等)
  
このページのトップへ