1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. グアム・サイパン他旅行
  4. グアム旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様/努力の結晶 ☆ グアム4日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 小宮 俊一
【2014年9月14日[Sun] ご出発】 海外

M様/努力の結晶 ☆ グアム4日間

小宮様

無事に帰国しました!
この旅行で、大変お世話になりまして、まず、お礼を申し上げます。
滞在中で、二度ツアーデスクの方にもお世話になり、とても良い思い出ばかりです。
何からお伝えしていいのやら・・・

∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞

まず初めに入国後、空港のR&Cツアーズのカウンターで、温かく丁寧な応対をしていただき、とても安心して、グアム滞在が始まりました。

空港でホテルのカードキーや、バスチケットをいただけたので、ホテルではスムーズに部屋に入ることが出来楽チンでした。

久しぶりに訪れたリーフホテルは、10年前と変わらず、快適で立地条件も良く、ウォーターサーバーは本当に便利でした。


グアム リーフホテル


2日目はレストランブッフェの予約をしていただき、ローストビーフ食べ放題、スパークリングワインも飲み放題、日本には中々見かけない好プランですね。やはり現地の方々の日本語の堪能さに感謝です。

チップの概念を改めて考えさせられました。慣れないチップ習慣ですが、感謝を伝えたいと思ったときに、良い方法ですね。アメリカンステーキや話題のエッグスンも予定通り、訪問計画を果たせました。


あいにく滞在中はほぼ雨続きでしたが、3日目には、ツアーカウンターでゴルフの予約を申し込みしました。ゴルフ経験はほぼ無かったのですが、でもせっかくだからと、手ぶらDEゴルフ9ホールを経験し、最高でした。

∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞

帰りの混載バスも、混み合うことなく、空港も親切なスタッフに誘導いただき、何から何までストレスフリーなツアーでした。事件や事故もなく、怪我も体調不良もなく、無事に旅を終えることができ、サポートしていただいた方々に感謝しています。

いつの日かまたお世話になりたいです。本当にありがとうございました!

A.M

小宮 俊一 wrote:

M 様

おはようございます!ウェブトラベルの小宮です。
さっそくのご旅行感想文、誠にありがとうございます。

グアムでは、少しの観光とたっぷりのグルメを楽しんだ様子が
伝わってきました。

また、R&Cツアーズの現地スタッフの対応がすばらしかったの事。
おほめ頂きまして、ご紹介しました私としても、とても嬉しく思います。

近い将来に機会があれば、再度グアム旅行にお出かけください。

また、常夏の島、本場ハワイにもR&Cツアーズのスタッフが常駐して
おります。スケールアップした島内観光、ビーチアクティビティー、
本場アメリカのお食事と観光が楽しめます。

特にパンケーキやハワイアンフーズ、アメリカンテイストな地ビールが
お薦めです。

そのほかに、ベトナム、バリ、シンガポール等、お薦めの場所もたくさん
ありますし、趣を変えたアジアンテイストな旅も魅力満点です。

海外に行きたくなったら是非、ご相談ください。いつでも、お問い合わせ
メールをお待ちしております。

このたびのご利用誠にありがとうございました。

グアム担当コンシェルジュ 小宮俊一 多謝 再拝
このページのトップへ