1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. デンマーク旅行
  5. お客様からのお便り
  6. O様 7/18発 夏に優雅に北欧へ! 12日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中島 美弥子
【2014年7月18日[Fri] ご出発】 海外

O様 7/18発 夏に優雅に北欧へ! 12日間

中島 様

おかげさまで、無事に旅行から戻りました!
中島様のおかげで、心に残る素敵な旅となりました。
中島様が担当で、本当によかったです!
お力添えがなければ、このようなワガママな旅をすることはできなかったと思います。
(そして今、その間に溜まった仕事に追われる毎日です。(現実に戻ってきました。。(>0<)))

コペンハーゲンでは、ホテルまでご連絡をいただきまして、本当にありがとうございました!
お声が聞けてとても嬉しく、また頼もしく思いました!
どのホテルも大変心地よかったです。オシャレな部屋も多く、嬉しく思いました。

特に最後のヘルシンキのホテルは格別でした!
最上階の、しかもテラス付きなんて初めてで、ゆっくりお茶しながら眺める景色は最高でした!

行程も問題なく、スムーズにまわることができました。
天候にも恵まれ、毎日たっぷりの日差しを浴びました。
(特にロヴァニエミは、やはり夜中までずっと明るかったです!)

一点だけ、最後のヘルシンキでのトラムの路線に変更があったようでした。
「かもめ食堂」に行くのに、セントラルからトラム3Bか3Tとのことでしたが、
この2線はすでになくなっており、現在は6番のトラムに乗り、セントラルから5つ目の
「Sandvikstorget」(マーケット前)で降りると歩いて5〜10分でした。
もし今後、ヘルシンキに行くお客様がいらっしゃったら、ぜひお伝え下さい。

心配いただいていたタリンからロヴァニエミまでですが、ヘルシンキの空港で、帰りの
お土産を物色していたら、あっという間に時間が過ぎ去りました!日本の実家へ送るお土産は、
ここで大体のものを購入し、ロヴァニエミのサンタクロース村のお土産とともにヘルシンキの
中央郵便局でムーミン柄のボックスに入れて送りました!
4日程度で日本に着いたようで、家族も喜んでくれて良かったです!

長期休暇を利用して、また色々なところに足を運んでみたいと思います。
その際には、また中島様とご縁があったら良いなと思っています。

今回の旅をアレンジして下さり、本当にありがとうございました!


中島 美弥子 wrote:

O様

O様からのご報告とってもとっても嬉しく拝見させて頂きました。
順調にすべてのプランをこなして頂き、お二人様が事前にいろいろお調べになられ
上手に行動してくださったからこそです!!
北欧は夏とはいえ、寒かったり、雨がふって曇っていたりと
お天気も大変変わりやすいので、晴天の北欧なんて 本当によかったですね〜。
白夜もご体験されたのですね。慣れないと、眠れずお疲れになられたことでしょう。

かもめ食堂へのトラム路線が変更になっていたとのこと、それは大変失礼しました。
もう教えて頂きありがとうございます。 全く番号もかわってしまったのですね。
よく確認するべきでした。 現地で惑われたことでしょう。
本当に失礼しました。本当にありがとうございます。

ヘルシンキの空港はショップも充実していてまた可愛いもの、素敵なものがたくさんありますね。
ムーミン柄のボックスでの おみやげ送付なんて なんて素敵なアイデアでしょう。
4日程度到着なんて 本当に優秀です。よかったですね。

こちらこそ 機会がございましたら 是非是非お声をかけてくださいませ。
またO様のご旅行をお手伝いさせて頂ければとっても嬉しいです。
この度は弊社をご利用頂き 誠にありがとうございました。

(株) ウェブトラベル
中島美弥子
このページのトップへ