1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. お客様からのお便り
  5. T様ファミリー/ハワイ旅行 ☆ オアフ島2ホテルコンボプラン6日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 小宮 俊一
【2014年9月28日[Sun] ご出発】 海外

T様ファミリー/ハワイ旅行 ☆ オアフ島2ホテルコンボプラン6日間

小宮様

無事に帰国致しました。お陰様でとっても楽しい旅行になりました!






ハワイのミッキーマウス





∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞


シェラトンは10年近く前に泊まったことがあるのですが、劇的な変化はなかったものの、綺麗になっており、プールも変わっていたように思います。




シェラトンからの夜景



アウラニ・ディズニーリゾートはとっても良かったです。そちらに行ってからはホテルから一歩も出ることなく、
時計も持たずに一日中海とプール で過ごしました。

子供たちはプールで楽しめ、大人はゆっくり過ごすことができ、家族にはとても良いと思います。

のんびり出来るという点では、 初めに行かず残りの2日をディズニーにして本当に良かったと思いました。

ただ、ディズニーホテルまでの移動手段をあらかじめ依頼できていれば と思いました。

アウラニ・ディズニーリゾート



∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞

シーライフパークのドルフィンエンカウンターは値段がとても高いので迷いましたが、行って良かったです。

子供たちもすごく喜んでおりましたし、私たちも初めてイルカを間近で見て触れることが出来、想像以上に感動致しました!!

エッグスンシングスのパンケーキ



行きの飛行機では夕食は出ないということで、空港で夕食を済ませていたのですが、夕食が出たの
でびっくりしました。それでも完食してしまいま したが・・・。

∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞

色々とお世話になり、本当にありがとうございました。
また来年の旅行でも宜しくお願い申し上げます。

M.T

小宮 俊一 wrote:

T 様

おはようございます! ウェブトラベルの小宮です。
ご旅行感想文と4枚のお写真、誠にありがとうございます。

ハワイ/オアフ島では、オプショナルツアーとたっぷりのディズニー
リゾートのプールを楽しんだ様子が伝わってきました。

やはり、「百聞は一見に如かず」ですね。4枚のお写真からご旅行の
雰囲気が感じられました。

常夏の島、本場ハワイであれば、日本人スタッフが大勢おりますので、
お子様達が成長するにつれて、「ダイヤモンドヘッド・ハイキング」や、
「マノアバレー・トレッキング」など、山歩きもお薦めいたします。

スケールアップした島内観光、ビーチアクティビテー、本場アメリカの
お食事も、町場で味わえます。

特に、「エッグスンンシングス」のパンケーキや、「ペリーズスモギー」の
ハワイアンブッフェ、アメリカンテイストな地ビールがお薦めです。

そのほかに、特に必見は、ワイキキ水族館や、ホノルル動物園、そして
ビショップ博物館等、お薦めの場所もたくさんあります。

また、近い将来機会があれば、海外旅行にお出かけください。

次回も是非、ご相談ください。いつでも、お問い合わせ、ご相談メールを
お待ちしております。

ハワイ担当コンシェルジュ 小宮俊一 多謝 再拝
このページのトップへ