1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スイス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. マッターホルン

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中村 徳一
【2014年9月4日[Thu] ご出発】 海外

マッターホルン

中村徳一様
予定通り16日に帰ってきました。ツェルマットのホテルはベランダからマッターホルンの先が見えるところでしたが、丁度、木の先の葉の影になり見えませんでしたが、もう一階上の部屋であれば見えたと思いますが、マッターホルンが見える側の部屋でした。

3日間共快晴で、マッターホルンを存分に楽しんできました。
グリンデルワルトのホテルはアイガー側の部屋で目の前がアイガーが一杯に広がっていました。両方のホテル共、非常に良い部屋をお手配頂き本当にありがとうございました。両ホテル共、朝食も私共にとっては大変美味しくいただきました。

今回利用しなかった中村様から当初紹介いただいたホテルを歩きながら見てきましたところ、ご紹介いただい た両ホテル共、素晴らしいホテルであることが分かり、おしいことをしたなと思っています。そして、

中村様のご配慮を感じました。ありがとうございました。飛行機の座席も行きも帰りも各乗り継ぎ機の座席も私共の理想的な場所・座席でございました。大変助かりありがとうございました。

チューリッヒ空港からメールいたしました風邪ですが、貞が8日に38.2の熱が出て、持参した薬を飲んでおりましたが、14日頃から眼やにが出るようになり帰国後医者に診てもらうことにしたものです。とりあえず、連絡だけはしておこうと急に思い立ち、あわてて搭乗手続直前にメールさせていただいたもので、ご迷惑をお掛けいたしました。
17日に高槻日赤病院で検査・診てもらったところ、普通の風邪と結膜炎でした。現 在、薬と点眼薬で、治りかけです。ご心配をお掛けしました。御礼のメールが大変遅くなり申し訳御座いません。本当に素晴らしい旅行をお手配賜り誠に有難うございました。今後共、ご相談申し上げたいと思っておりますのでその時は何卒よろしくお願い申し上げます。 

N ご夫妻様

中村 徳一 wrote:

ご主人様、よくなられたそうですね。安心しました。

HP掲載の件、ご了解頂有り難うございます。

私中村は、多方面にわたって添乗やプライベート旅行で訪問しております。
お役にたつデスティネーションがありましたら
直接メールをいただけましたらお見積もりさせて頂きます。

昨晩から急に寒くなりました。
ご夫妻様、お身体ご自愛下さいませ。

このページのトップへ