1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. カナダ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. カナダ旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中村 徳一
【2014年9月5日[Fri] ご出発】 海外

カナダ旅行

返信が遅くなり申し訳ありません。
休暇中にたまった仕事が忙しくて、平日に余裕がありませんでした。。。

ご存じの通り途中雪に降られましたが、問題はありませんでした。
最初は晴れていたので、晴れの景色と雪景色を両方楽しめたと思っています。
残念だったのが、雪のためにレイクペイトーへの道が閉鎖されていたことでしょうか。
レイクルイーズは行けたのですが。

父は思いの外元気で、結局現地で借りた車いすも使わずにすみました。
調べていただいたのに申し訳ありません。

あと、やはり広大な土地はいいですね。
以前から、一度はアメリカ、ヨーロッパ辺りの広大な土地のある場所へ住んでみたいと
思っていたのですが、今回旅行したことでその思いが強まりました。
現地で、ワーホリで働いている日本人や、日本から移住した人と何度か話をする
機会がありました。
30を過ぎてしまったのでワーホリビザは無理なのですが、もう一度学生にでもなって
海外へ住んでみようかと本気で考えています(笑)

今回は本当に色々と準備いただいてありがとうございました。
父も叔母も満足しているとのことです。


よろしくお願い致します。
                              Tご家族様

中村 徳一 wrote:

帰国後のご多忙の中 カナダの御旅行について詳細な感想を頂き有り難うございます。

レイクペイトーに立ち寄れなかったのは残念ですが、降雪の影響もあまりなく順調な御旅行は
T様のこまやまかドライブその他と思います。

お父様のご容体はその後如何でしょうか。旅のお疲れが出ませんようお身体お労り下さい。

ご満足頂き、安堵しております。
このような「ただいま!」メールを頂いたときが、一番嬉しいですね!
本当に心から嬉しく思っています!
このページのトップへ