1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イギリス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. 今井様/イギリス8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2014年10月1日[Wed] ご出発】 海外

今井様/イギリス8日間

浦野 泉様

日程通り、帰って来ました。

初日、送迎車と会えなくて、ちょっと冷や汗でした。
夏休みが終わっているので、イミグレーションが空いていると思っていたのですが、
混んでいました。
観光客というより、中東方面の方が多くて、審査に時間がかかっていました。
荷物のピックアップもスムーズだったのですが、結局1時間半程かかってしまい、
タッチの差でアウトだったようです。

地下鉄を使ってホテルまで、行きました。
前に、グロスターミレニアムに泊まったことがあったので、
困らずに到着できました。
(階段で奮闘していたら、イケメンの若者が助けてくれました。敬老精神!)


空港で公衆電話からエージェントに電話したら、留守電にかかって、
ボタン選択をしなければならなくて困りました。
ホテルに着いてからもう一度かけたら、エージェントにかかったのですが、
日本語ができる人はいないと言われました。
時間までに出てこられなかったので、仕方がなかったのですが、
日本語対応っていうのは、どこにつなげば良かったのでしょうか?


それ以外は、フラワーアレンジメントもお菓子作りもとっても、すてきでした。
満足しました。


作ったお花は、クッキングのキャロライン先生にプレゼントしました。
null




キャロライン先生のお宅です。ケーキもおいしくつくれました。






私も、出発までメールだけのやりとりで大丈夫なのか、心配でした。
でも、色々、相談にのっていただけたし、
即決ではなくて考える時間も十分にあるので、
大手の旅行代理店を使うより、便利だと思いました。
色々、ありがとうございました。
これからも、旅の手助け、頑張ってくださいね。

浦野 泉 wrote:

今井様

こんにちは、株式会社ウェブトラベルの浦野です。
感想メールと素敵な写真をお送りいただき、ありがとうございます。

お写真、とても素敵ですね!
家の雰囲気も素敵で、お花とケーキがその雰囲気に見事にマッチしています。
レッスンの内容など、とても気になっていたので、
写真もお送りいただいて良かったです。ありがとうございました。
作ったケーキ、私もごちそうになりたかったです^^
(ケーキ作りは苦手なので、食べる専門で・・・)


初日空港での詳細をお知らせいただきまして、ありがとうございました。
やはり入国審査で時間がかかってしまったのですね。
本当にタッチの差でした・・・。

留守電や日本語ガイダンスについては、大変ご迷惑をおかけいたしました。
おそらくたまたま係員がタイミング悪く少し席をはずしていたかと思うのですが、
この件については、ただちに現地に確認させていただいておりますので、
また改めてご連絡させていただきますね。

でも無事にホテルに到着されたことが何よりでございました。


体験型のツアーは他の都市にもございますので、
ぜひ色々お試しいただきたいです。
またご旅行のお手伝いをさせていただくことを
楽しみにお待ちしております。
今回の弊社のご利用、まことにありがとうございました!

浦野
このページのトップへ