1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. フランス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様/美術館とノートルダムを巡る旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 末松 実千代
【2014年9月23日[Tue] ご出発】 海外

S様/美術館とノートルダムを巡る旅

末松様

おかげさまで、無事帰ってきました。

パリはお天気も良くて日中は少し汗ばむ陽気でした。
8月は雨が続き寒かったとか。
天候不順は日本だけではないのですね..

地下鉄シャトレの駅は工事で(?)7号線からほかの線に乗換が出来なかったです。
モンパルナス駅に行くのに12号線も教えて頂いてたから助かりました。

ジベルニーからルーアンへ、そしてシャルトルへの往復、
どちらも順調でした。
ジベルニー・モネの庭は色とりどりの花であふれ魅了されました。
睡蓮の池がある水の庭を実際に自分の目で見て、
モネの絵がすとんと自分の中に入ってきたように思えます・・少しですが。

パリ・ルーアン・シャルトルのノートルダム大聖堂…
ルーブルをはじめ美術館の数々…
美しい建造物、絵画、彫塑、ステンドグラス!
素晴らしいパリでした。

次回は音楽とグルメをテーマにして訪れることができたらな と思います。
(あ、モンサンミッシェルのオムレツは、ホテルのレストランだったからか、
バター風味でとても美味しくいただきました)

また機会を作りたいと思うので、その時はよろしくお願いします。




末松 実千代 wrote:

S 様、

改めまして、お帰りなさいませ。

お忙しいところ、お客様アンケートにご記入頂きまして、
有難うございます!

すっかりフランスの旅を楽しまれたご様子、、
今回はゆったりと美術館鑑賞や絵画ゆかりの地を訪れる
日程でいらっしゃいましたので、「芸術の秋」のフランス旅にピッタリでいらっしゃいましたね。

ジベルニーのモネの家は、夏季限定開館ながらリピーターも多く、
例えば初夏には、太鼓橋近くの藤の花や、沢山の薔薇が楽しめます。

次回の音楽とグルメをテーマしたご旅行の際も、お時間が許せばぜひ訪れてみて下さいね。

朝晩の冷え込みも厳しくなってきておりますので、
どうぞ、お気をつけてお過ごし下さいませ。

この度は、弊社のご利用、誠に有難うございました。

また、ご旅行に行かれる際には、ぜひお声を
おかけ下さいませ。

心を込めて、ご案内させて頂きます。



トラベル・コンシェルジュ 末松
このページのトップへ