1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. お客様からのお便り
  5. H様ご夫妻/ハワイハネムーン

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 横田 めぐみ
【2014年10月17日[Fri] ご出発】 海外

H様ご夫妻/ハワイハネムーン

こんにちは。23日に無事に帰国しました。

最初は台風の影響がありましたが雨降りだけで、残りの3日は晴れて観光できました。
ハワイ島に行けなかったのは残念だったけど、横田さんが事前に教えてくれてたから予定変更もスムーズに出来、雨の日は買い物を楽しみました。
初めはモアナサーフライダーに泊まりたかったけど、横田さんが紹介してくれたパシフィックビーチホテルは最上階でダイアモンドヘッドと海が見渡せる最高の部屋でした♡
そして横田さんがハネムーンだと知らせてくれてたお陰か、シャンパンとワイングラスとメッセージカードもホテルから頂きました‼︎
またホテルから空を眺めると眩いワイキキなのに大きく弧を描くように流れ星が見えました。幸先良さそうです!

レアレアのトローリーに関してはダイアモンドヘッド方面行きに乗るのに一時間以上待ったり、他のトローリーに比べると本数が少ないように感じたのが少し残念でした。

本当に念願のハワイに行けて良かったです‼︎
時間外に電話してくれたり、すぐに対応してくれて、いろいろ良くしてくれて感謝してます。
帰りの飛行機が遅れたことも把握してるなんてびっくりしました。また機会があったらよろしくお願いします。
これからも、頑張ってください。


写真はパシフィックビーチホテルからの眺めです。朝日に夜景に青い海に…素晴らしかったです♡


~ウェブトラベルを利用して~
今までは個人の海外旅行も全部自分でしていましたが、今回初めてウェブトラベルさんを利用しました。
私の希望にあったプランをすぐに立ててくれて、臨機応変に対応してくれました。
台風が来ているという情報も事前に教えてくれたので、予定の変更もスムーズに行えました。
海外旅行に行くときはまた利用したいと思います。
本当にありがとうございました。(^^)

HAWAII

横田 めぐみ wrote:

お帰りなさいませ。
無事にご帰国されており、安心いたしました♪

台風の影響も、直撃や大きな被害はなかったようで
よかったです。
ハワイ島への旅は、ぜひ周年記念旅行で実現させてくださいね。

パシフィックビーチホテルも、「モアナサーフライダーのお部屋指定なし」等よりも、ダイナミックな景色が楽しめたとのことで、おすすめしてよかったです。
流れ星の祝福も受けたのですね!これからの生活が楽しみですね♪

トロリーの件は、催行会社にもご意見伝えさせていただきます。

無事にH様ご夫妻のハネムーンのお手伝いができたことを嬉しく思います。
またの機会にもぜひご相談承れればと存じます。

素敵なお写真ありがとうございます。ハワイの景色は癒されますね~。

この度のご利用誠にありがとうございました。

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ 横田

このページのトップへ