1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. ドイツ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. Y様/レッツ エンジョイ ヨーロッパ!!

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 田中 詳子
【2014年10月23日[Thu] ご出発】 海外

Y様/レッツ エンジョイ ヨーロッパ!!

ウェブトラベル 田中様

無事に帰って参りました。田中さんのおかげで、楽しい旅になりました。

ミュンヘンのホテルメリディアンの朝食は、めっちゃ良かったです。
白ウインナーの美味しかったこと!!

自力での電車移動はドキドキしましたが、何とか予定通り乗ることができ、
良い経験になりました。

ローテンブルグではクリスマスビレッジに食いつき、パリでもあちらこちら練り歩き、
時間を持て余すことなくパリジェンヌ気分で充実した毎日でした。

最終日に、街中で見知らぬ日本人の方がスリにおーたーって叫んでいて
マジ怖いなーってなりましたが、私たちはアクシデントもなく、
事細かくアドバイスいただいたおかげで、何事もなく楽しく帰ってこれたと
本当に感謝しております。行った所、全てが良かったです。

また次回も是非ともお世話になりたいと思っています。
本当にありがとうございました。

田中 詳子 wrote:

Y様

お帰りなさいませ!
お便りをありがとうございました。

楽しい毎日をお過ごしいただけましたご様子が伝わり
とても嬉しく、またホッとしております。

電車移動はちょっとお乗換えの多いルートでしたが
予定通りにご移動頂けて良かったですね。
ヨーロッパは車窓風景の綺麗な所が多いので、
列車の旅もお楽しみ頂けたのではないでしょうか。

また今回はご滞在中に夏時間から冬時間への切り替えが
ありましたので、これもヨーロッパならではの
面白いご経験になったのではないでしょうか。

ローテンブルグのクリスマスビレッジは、可愛らしくて
夢があって、本当にどれだけ居ても飽きない感じですよね。

パリの町もお時間を余すことなくお楽しみ頂けたようですね。
スリなどの被害に遭われることもなくて本当に良かったです。

何処の国も、どの町も魅力いっぱいのヨーロッパ。
今回はロマンティック街道とパリをお楽しみいただきましたが、
次はどこが良いかしら♪

こちらこそ、是非またお手伝いをさせて頂ければ嬉しく思います!
このたびは誠にありがとうございました。
このページのトップへ