1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. お客様からのお便り
  5. M様/ErinaとSayaka 初めてのHawaii ☆オアフ島7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 小宮 俊一
【2014年10月29日[Wed] ご出発】 海外

M様/ErinaとSayaka 初めてのHawaii ☆オアフ島7日間

小宮さま

お世話になります、Mです。
おとといの夜、無事に帰国しました。

とてもいいバカンスでした。

久しぶりのJAL便への搭乗でしたが、とても快適でした。
往路搭乗の72時間前からWEBで座席予約ができたので、
同行者のKとも隣の座席で座れました。

ビーチコマーはワイキキの中心にあり、立地もとてもよく
ホテルも綺麗でした。

ワイキキビーチ



事前に知人に教えてもらったおすすめスポットに遊びに行っ
たり、お買い物に行ったりして、とても楽しい毎日でした。
今回はハロウィーンもあり、とても賑やかでした。

海が綺麗で、虹もたくさん見られて、
また絶対にハワイに行きたいと思いました。

ダイヤモンドヘッド


今回は本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

S.M

小宮 俊一 wrote:

M 様

こんにちは!ウェブトラベルの小宮です。

さっそくの無事ご帰国メール、ご旅行のご感想とお写真、ありがとうございます。

お便りの内容とお写真から、楽しいバカンスを過ごされた様子がうかがえて、私もうれしくなりました。

さて、ご旅行中の、JAL便の機内。さらに、ホリデイ・イン・ワイキキビーチ・コマー・リゾートのホテル内も綺麗で、ご満足いただけたので良かったですね。

ワイキキビーチに繰り出してのレストランでのお食事、お買い物など事故やけがもなく、楽しまれた様子がうかがえて、安心しました。

初めてのHAWAII旅行で、ご満足頂けました様子が伝わってきましたので、コンシェルジュとして大変嬉しく思いました。

次回も是非、ハワイ旅行の機会があればご相談ください。精一杯お手伝いさせていただきます。

この度のご利用、誠にありがとうございました。

ハワイ担当トラベルコンシェルジュ 小宮俊一 多謝 再拝
このページのトップへ