1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. お客様からのお便り
  5. Y様/親戚の結婚式 ☆ オアフ島6日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 小宮 俊一
【2014年10月31日[Fri] ご出発】 海外

Y様/親戚の結婚式 ☆ オアフ島6日間

小宮様

この度は大変お世話になりありがとうございました。
帰国してから少し体調を崩していましたので、ご連絡が遅くなりました。

おかげ様で結婚式を含んだハワイ旅行はとても良い思い出になりました。

JALは機内食もおいしかったですし、アメニティもよく不自由なくフライトができました。

ホテルは立地がとてもよく、買い物や移動する際に好都合でした。さらにお部屋も隣
とつながるようなコネクティングルームで、とても便利でした。

∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞

結婚式はテラスバイザシーで行ったのですが、チャペルの窓から
ダイヤモンドヘッドが見えて、天気も良く最高の一日でした。






テラスバイザシー




別の日には、運転手つきの車を8時間チャーターし、オアフ島一周観光をしました。

印象に残ったのは、 ノースショアで食べたガーリックシュリンプと、ふりふりチキンです。


バーベキュー



運転手さんのお薦めにより野外BBQ等に行きました。

どちらも本当においしくて、ノースショアは初めてだった
ので、とても楽しめました。



プレートランチ


その後、ジュラシックパークの撮影現場や、ワイキキ水族館など色々とまわりました。



ジュラシックパーク







ワイキキ水族館



∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞

日本食が食べたいという声がでたので、ホテルの近くの居酒屋に行きました。
日本と比べて、物価がかなり高い!・・・という感じでした。(笑)

買い物は免税店やABCマート以外にも、アラモアナショッピングセンターや
ウォルマートに行き、たくさん配れるお土産を買うことができました。

∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞

最後になりますが、無理な要望を多々してしまいましたが、丁寧にご回答して
くださり感謝しております。

良い思い出ができたのも、小宮様の助けがあったからです。
本当に色々とありがとうございました。

M.Y

小宮 俊一 wrote:

Y 様

おはようございます!ウェブトラベルの小宮です。

さっそくのご旅行感想文とお写真、誠にありがとうございます。皆様、無事にご帰国の旨、
了解しました。

さて、往復のJAL便、ホテルでのコネクティングルーム、オアフ島での挙式、さらにオアフ島
一周ツアーも事故もなく順調に過ごされた様子で、ひと安心しました。

次にお写真も拝見しました。テラスバイザシー結婚式場のお写真ですが、良い天気の下、
神々しい雰囲気の感じられるベストショットだと思います。

さらに、サークルアイランドツアーでのそれぞれのお写真も良く撮れております。

バ-べキューの様子やプレートランチ。美味しそうですね。
ジュラシックパークの雄大な景色や水族館のアザラシ君の姿も良い思い出と
なったと存じます。

それぞれのお写真の中から、ご旅行中の楽しさが伝わってきました。
今回のハワイツアーを十分楽しんだのだなぁ~と、うらやましく思いました。

また次回、良い機会があれば、是非、ウェブトラベルをご利用していただきたく宜しく
お願い申し上げます。

あらためて、ハワイ島、マウイ島など先島へのハワイツアーご参加をお薦めいたします。

この度のご利用、誠にありがとうございました。

ハワイ担当トラベルコンシェルジュ 小宮俊一 多謝 再拝
このページのトップへ