1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様/2回目スペイン

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 神谷 裕美
【2014年10月16日[Thu] ご出発】 海外

K様/2回目スペイン

神谷様

ご連絡が遅くなりすみません。
その節は大変お世話になりました。

出発が夜間発の飛行機だったのでバルセロナに午前中に着き、到着日も丸一日有意義に過ごせ、(しかも親切なことにホテルではチェックイン時間より数時間前だというのに部屋を用意して頂きラッキーでした)

帰国日も夕方発の飛行機だったのでゆっくり過ごせました。
パリシャルルドゴール空港での乗り継ぎは不安でしたが、意外とスムーズに行え一安心。

初日予約して頂いたバルツアーのガイドさんがとても楽しい方で、案内して頂いたお店も本当に隠れ家バルで素敵でした。

バルサ戦観戦は良い席をとって頂き、選手が近く臨場感を味わえました。
残念なことは、神谷様に教えて頂いたバル数件に行こうと思いましたが混んでいて入れず‥すみません。

そしてプチトラブル 、帰国時乗り継ぎのパリシャルルドゴール空港で預けていた荷物のタグが紛失、荷物確認のため呼出されましたが、webトラベルのネームタグをしっかり付けていたので荷物が自分の物だと証拠にもなり、ネームタグ様様でした。

まだまだ書き足りないのですが長くなるのでこの辺で終わりにします。

本当に神谷様のお陰で楽しい旅になりました。ありがとうございます。
このページのトップへ