1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. クロアチア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様, M様/M子、ヨーロッパへ行く クロアチアご旅行(クロアチア) 9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 陽子
【2014年9月6日[Sat] ご出発】 海外

S様, M様/M子、ヨーロッパへ行く クロアチアご旅行(クロアチア) 9日間

ウェブトラベル 佐藤様

帰国後ばたばたと一週間が過ぎました。

この度のクロアチア旅行は本当に楽しかったです。
今までで一番の夏休み、といっても過言ではないかと!

私とMはスプリット(もちろんフヴァル島も)とドブロブニクをとても気に入りました。

スプリットは、宮殿の中という神聖な感じの場所を一歩出ると開放感あふれる感じで、皆が楽しそうで、「夏休み」にぴったりな場所でした。

ドブロブニクは、全体的に考えると少し天気が悪かったのですが、城壁散歩やスルジ山などのポイントでは晴れていてくれて、景色が楽しめました。

また、それぞれの土地でおすすめいただいたレストランに行ってみたのですが、お食事もとてもおいしく、大好きなお酒もたくさん飲めて幸せでした。

コルチュラ島のワインがとても美味しかったので、今度またクロアチアに行くときはスプリットを中心に他の島巡りをして、快晴のドブロブニクを期待してもう一度景色を楽しみたいねと話しました。

ホテルも素敵なところばかりで、快適に過ごせました。

この度は本当にお世話なりました。

Mと何度も話題にのぼったのですが、何一つ我慢することなく、やりたかったことを全部詰むことができてとても満足の行く夏休みになりました。

私たちの希望を叶えてくださり、本当にありがとうございました。

飛行機の座席一つとっても、佐藤様の気遣いを感じることが出来て、嬉しかったです。

私たちにとって、クロアチアは大好きな国になり、何度でも行きたい場所になりました。
またお世話になることがあるかと思いますので、その時にはぜひよろしくお願いいたします!

佐藤 陽子 wrote:

S様

大変お世話になっております。
ウェブトラベル佐藤陽子です。

ご連絡、ご旅行後のお便り誠にありがとうございます!

ご帰国されてから、あっという間に一週間が経ちましたね。
時差や、気温差もございましたので、お身体や体調等崩されておりませんでしょうか?

今回の夏休みクロアチア旅行を存分にご満喫頂けましたようで、本当に嬉しく思っております!

今までのお話しやご感想を聞いていて、
S様・M様は海のある場所がお好きなのではと、透明度の高い、真っ青のアドリア海もご覧頂けたものと思います。

ドブロブニクでは途中あまり天候が良くなかったとのこと、少し残念だったかとは思いますが、それも感じさせない程、素敵な街ですよね♪

また、コルチュラ島のワイン!実は私も一番のお気に入りで、ドブロブニクやその他の地でも飲んでおりました(笑)
以前にご紹介させて頂いた「VIS島」や島巡りなど、クロアチアは魅力に尽きませんね。

今回S様・M様のご旅行を担当させて頂き、S様と色々なお話しをさせて頂けたこと、こちらこそ大変感謝しております。
いつも心温まるお言葉やお気遣いを頂き、私にとっても大切な想い出の一つになりました。

私のほうも、10月始めから、長期ヨーロッパ出張(主に、北欧視察旅行)に行くことになりました。
北欧各地に行きますので、北欧もご興味ございましたら、お写真や現地の魅力なども最新情報ご紹介させて頂きたいと思います!
泳げる海とは異なりますが、ノルウェーの沿岸地帯も、世界一美しい航路と呼ばれる「ノルウェー沿岸急行船」の船旅やフィヨルド、北極圏の海、 ノールカップなど、異なった海の魅力がございます。
秋・冬はなんといってもオーロラですね!

クロアチアだけでなく、東欧・中欧・北欧などを中心に担当しておりますので、
またヨーロッパ旅行の機会の際や、その他のことでもまたいつでもご連絡頂けましたら嬉しく思っております!

お仕事柄、大変な日々かと思いますが、お身体にお気をつけてがんばってくださいね!

それでは、この度は本当にお世話になり、ありがとうございました。
今後とも、ご旅行だけにとどまらず、またS様とご縁がありますよう願っております。
このページのトップへ