1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. オーストリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. I様, H様/ウィーンとプラハの旅(オーストリア/チェコ) 8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 陽子
【2014年8月14日[Thu] ご出発】 海外

I様, H様/ウィーンとプラハの旅(オーストリア/チェコ) 8日間

<I様より>

佐藤様

おはようございます。
この度は、本当にいろいろありがとうございました。
去年にひきつづきいろいろお世話になってしまいました。

また来年(只今、オクトーバーフェストの折にドイツ旅行を考えています)お願いすることになると思います。
これからも何卒よろしくお願い申し上げます。


<H様より>
佐藤様

いつもお世話になっております。
ご丁寧にありがとうございます。

この度の旅行では、アクセスのよく快適なホテルに泊まること ができ、
また、安い便を手配いただき、とても楽しく充実した旅行となりました。
忙しい時期で、あまり返信ができず、やきもきさせてしまったのではと思います。。
細やかな気配りをいただき、本当にありがとうございました。
これからも、お世話になれれば嬉しいです。

今後ともよろしくお願い致します。

佐藤 陽子 wrote:

I様
H様

改めておかえりなさいませ!
早速のお返事誠にありがとうございます。

素敵なご感想を頂戴しまして、こちらこそ大変感謝致しております。
I様・H様の今夏中欧ご旅行を担当させて頂けたこと、私にとっても思い出深いものとなりました。

オペラの件、かねてからご希望されていたにも関わらず、
悪天候で中止になってしまったとのこと、本当に残念だったこととお気持ち察します。

その他は順調・快適にご旅行お楽しみ頂けたとのこと、ご朗報お伺いでき大変嬉しく思っております。

中欧を始め、東欧・北欧等ヨーロッパを中心に担当しておりますので、
またヨーロッパご旅行ご計画の際は、ぜひご連絡頂けましたら幸いです。

この度は、誠にありがとうございました。
今後とも、弊社共々どうぞ宜しくお願い申し上げます。
このページのトップへ