1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. オランダ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. I様/はじめてのかいがい-母姉 in ベネルクス-(オランダ/ベルギー/ルクセンブルク) 8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 陽子
【2014年6月13日[Fri] ご出発】 海外

I様/はじめてのかいがい-母姉 in ベネルクス-(オランダ/ベルギー/ルクセンブルク) 8日間

佐藤陽子さま

こんばんは、Iです。

帰ってきてから明日でもう1週間です。
今回も、とても楽しい旅行ができました。
いろいろお世話になり、ありがとうございました。

ちょうどワールドカップのベルギー戦の日にブリュッセルにいたのでみんな盛り上がっていました。
その時の写真を添付しますね。















また機会がございましたら、ぜひ佐藤さんにご相談させていただきたいです。
どうもありがとうございました!


佐藤 陽子 wrote:

I様

大変お世話になっております。
ウェブトラベル佐藤陽子です。

ご帰国のご連絡を頂きまして、誠にありがとうございます。

お母様とのベネルクス旅行、無事各地をお楽しみ頂けたとのこと、
大変嬉しく思っております!

ちょうどワールドカップの時期で、海外の盛り上がり方など、
また日本とは異なった一面もご覧頂け、よかったですね。
頂きましたお写真、小便小僧もユニフォーム着ているとは(笑)、貴重な一枚ですね!

前回の中欧旅行に引き続き、今回のベネルクス旅行も担当させて頂きまして、
誠にありがとうございました。
ぴったりだったタイミングと、またI様とご縁があり大変感謝致しております。

またのヨーロッパ旅行の際には、ぜひお気軽にご連絡頂けましたら幸いです。

今回のご旅行が、いつまでもお母様との素敵な想い出でありますよう、願っております。

このページのトップへ