1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. ポーランド旅行
  5. お客様からのお便り
  6. 鈴木様/ポーランド7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2014年12月28日[Sun] ご出発】 海外

鈴木様/ポーランド7日間

浦野様

年末年始のポーランド旅行では大変お世話になりました。
浦野様が作成してくれた旅程表が非常に分かりやすく、
助かりました。
そして、アウシュビッツツアーやワルシャワツアーの手配も有り難う御座いました。
特にアウシュビッツでは、
日本語を話す現地人のツアーガイドの方のお話が非常に参考になりました。
アウシュビッツに行かなければわからない事はもちろんの事、
当時のクラクフの食料事情や治安など、
現地の人ならではのお話を聞く事ができ、充実した一日になりました。

ワルシャワではツアーガイドと会えないと言ったトラブルに見舞われましたが、
旅程表のお陰で難なく対処する事が出来ましたし、
観光の際、参考にさせて頂きました。

浦野様のお陰で充実した年末年始を過ごす事が出来ました。

また機会が御座いましたら宜しくお願い致します。



~お客様アンケートより~

当初は直接コミュニケーションが取れない事や
全てをオンンライン上でやりとりする事に若干の不安はありましたが、
いざ無料見積もりを依頼してみると、対応は迅速ですし、
丁寧・親切に何事も答えて頂けました。
出発直前には現地の天候や治安情報等もご連絡頂き、ありがとうございました。
また機会が御座いましたら宜しくお願い致します。

浦野 泉 wrote:

鈴木様

ポーランドからおかえりなさいませ!
旅の感想をいただきまして、ありがとうございます。
充実した旅ができたようで、わたしも本当に嬉しく思います。

ツアーガイドと出会えなかったハプニングについては、
鈴木様にお手数をおかけしまして、申し訳ございませんでした。
無事にツアーにご参加いただけて安心いたしました。


アウシュビッツは今回の旅のメインでもありましたが、いかがでしたでしょうか。
私も行ったことがございますが、まさに声を失う場所ですよね・・・。
でもアウシュビッツについての情報は私たちにも多少入ってきますが、
クラクフの当時の状況などは現地のガイドさんじゃなければ
教えてもらうことが少ないと思いますので、
ご満足いただけて本当に良かったです。

また旅の機会がございましたら、ぜひお声をおかけくださいませ。
次回も鈴木様の旅のお手伝いができますよう、
心よりお待ちしております。

浦野
このページのトップへ