1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. お客様からのお便り
  5. N様(フラダンスお教室ご一行)/ワールドフラ

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 横田 めぐみ
【2014年12月18日[Thu] ご出発】 海外

N様(フラダンスお教室ご一行)/ワールドフラ


無事、ハワイ遠征?(笑)より戻って参りました。
日本が寒くて風邪を引いてしまったメンバー続出です。

イオラニ宮殿でのフラの披露、クム達のワークショップ、
日本では経験出来ない貴重な体験をさせて頂きました。

ハワイのゆったりした時間を楽しむ余裕は無かったですが、
楽しく思い出いっぱいの旅になりました。
これも横田さんのフォローがあったからこそ。
本当にお世話になりました。心から感謝致します。

ビショップ、横田さんから頂いた地図を見ながら、みんなで行って来ました。
最後の夜のサンセットクルーズも、船酔いする暇もないくらい、みんなではしゃぎました。
本当に楽しかったです。

WEBでの旅行の見積もり、最初は不安な部分もありましたが、
横田さんの迅速で親切丁寧な回答メールが届くたび、
その不安も取り除かれて行きました。
また機会があれば、是非横田さんにお願いしたいと思います。

本当にありがとうございました!

横田 めぐみ wrote:

12月のフラ遠征旅行、ご感想いただきありがとうございます。

宮殿でのフラご披露や、ワークショップのご参加、
ディナークルーズ、ビショップミュージアムなど・・
盛りだくさんにお楽しみいただけたようで何よりでございます。

今回はご渡航中のスケジュールが満載でなかなかゆったりとはいかなかったとのことですが、
ぜひ次回またゆったりとハワイをお楽しみいただく際にはお気軽にご相談くださいませ♪

素晴らしい実績のフラグループの皆様のお手伝いができて
こちらも大変光栄でございました。

お風邪をひかれていた皆様も復活しておりますでしょうか?
どうぞ皆様にも宜しくお伝えくださいませ。

またのご利用をお待ち申し上げております。
このページのトップへ