1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. シンガポール旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様ファミリー/初めてのシンガポール☆5日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 小宮 俊一
【2015年8月16日[Sun] ご出発】 海外

S様ファミリー/初めてのシンガポール☆5日間

小宮様 こんばんは。

シンガポールから帰国して1週間が経ちましたが、おかげさまで内容盛り沢山の楽しい旅行になり、大変
満足しております。

まずシンガポール航空ですが、エコノミー席でも少し広めに感じました。往復のお食事も美味しかったです。

次に、宿泊先のマリーナマンダリンですが、お部屋のベランダに出て、絶叫してしまいました。求めていた
景色が目の前に!感動しました。マリーナベイサンズにマーライオン、少しシンガポールフライヤーもみえ
ました。

ホテルの朝食も沢山の種類のお料理があり毎日飽きることはありませんでした。

歯ブラシやバスローブが用意されていない日もありましたがお電話したらすぐに届けてくださいました。
シャワールームが付いていたので快適でした。

∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞

1日目は、マーライオンと記念撮影し、マリーナをぶらぶらとお散歩し、夕飯を食べ、ワンダフルショーを観て、ベイサンズのショッピングモールに行きました。



マーライオンとベイサンズ




2日目は、ガーデンズバイザベイで空中散歩を楽しみ、クラウドフォレストやフラワードームへ行き、その後地下鉄に乗りチャイナタウンへ。お目当てのお店が閉まっていたので、近くにあったマックでお昼。

夕方ナイトサファリツアーへ、こちらは予約して正解でした。
待ち時間もなく日本語トラムに。ボンゴバーガーもとても美味しかったです。



ガーデンズバイザベイ


3日目は、SIAホップオンバスに乗り、通常一人乗り放題で20数Sドルですがウェブトラベルさんから頂いたシンガポールの冊子とシンガポール航空のチケットを提示したら一人4Sドルになりました。とてもお得でした。

オーチャードロード、リトルインディア、アラブストリートを観光し、お昼はリトルインディアのムトゥースカリーでカレーを。とても美味しかったです。

その後、ラッフルズホテルでカヤジャムを購入し、夜はベイサンズのスカイパークへ。 素晴らしい夜景を観ることができて感動しました。




スカイパークからの夜景



4日目は地下鉄でセントーサ島へ。ユニバーサルスタジオに行きました。 日本には未上陸のアトラクションもありとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。



ユニバーサルスタジオ





夕飯はホテル近くのホーカーズでチリクラブやチキンライスやサテやシーフード炒飯。これらも美味しくシンガポールで頂いたものは本当に満足しました。






チリクラブ&シーフード炒飯





5日目は朝食をとった後、急いでシンガポールフライヤーへ。 遠くの景色まで見渡せて素敵な観覧車でした。

雑誌にはシンガポール航空のチケットを提示すれば20%オフとかいてありましたが、空港で何かカードを受け取らないと割引にはならないということでした。

その後、タクシーでチャンギ空港まで行き、帰国しました。

シンガポールフライヤー

∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞

家族全員とても楽しい思いをさせていただきました。
小宮様からの色々なアドバイス、ありがとうございました。
また機会があれば、よろしくお願い致します。

K.S

小宮 俊一 wrote:

S様

こんばんは!ウェブトラベルの小宮です。

シンガポール旅行のご帰国ご感想レポート、楽しく読ませていただきました。

お忙しい中、ご丁寧なレポートとたくさんのお写真、誠にありがとうございます。

たくさんのお写真でご家族の楽しい雰囲気がビジュアルに伝わってまいりました。

往復のフライトも快適で、ホテルにもご満足頂き、担当コンシェルジュとして、
大変うれしく思います。

また、各有名どころの観光地巡りも、それぞれのお写真を見たところ、数多く網羅
されており、毎日かなり頑張って各観光地を廻った様子が伝わってまいりました。

この度のご利用、誠にありがとうございました。またの機会のお声かけを、心より
お待ち致しております。

シンガポール担当トラベルコンシェルジュ 小宮俊一 多謝 再拝
このページのトップへ