1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. インドネシア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様 母娘/初バリ島 ☆ 6日間 

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 小宮 俊一
【2015年8月26日[Wed] ご出発】 海外

S様 母娘/初バリ島 ☆ 6日間 

小宮様

帰国後、毎日すっきりしないお天気が続いています。
あの青い空のバリ島が懐かしいです。
毎日、写真を見ながら思い出にふけり、仕事にはげんでいます。







∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞

今回で3回目のウェブトラベルの利用になります。
バリ島の旅行も急に決まったのでゆっくり検討する暇もなく旅行のパンフレットを
集めたりもしましたが、困ったときのウェブトラベル頼みで、利用させて頂きました。

ハイシーズンで飛行機の予約を急がなければいけない中、小宮さんには何度もお電話
を頂きました。インターネットの旅行会社でそこまでしてくださるとは、感激でした。

往復、ガルーダ航空の成田直行便でしたが、短い旅行でしたので、乗継に時間が取られない
こと、帰国日の出発が夜中なので、一日中時間を使えること、とてもよかったです。

初めてのバリ島だったので、4泊しかないなか、ジンバランのリンバに2泊、ウブドの
マヤウブドに2泊予約をしていただきましたが、これは大正解です。

移動に少し(お祭りなどで大渋滞もありましたが)時間はかかりましたが、全く雰囲気の
違うエリアなので、どちらも滞在できてよかったです。

リンバは海からは少し離れていますが、アヤナの施設がすべて部屋払いで利用できるので
かえって静かで大人のリゾートホテルといった感じで、よかったです。スタッフの方が笑顔
で接客してくださり、名前まで覚えていてくれて感激でした。

朝食はリンバとアヤナ、2か所でとりましたが、それぞれ雰囲気が違い品数も多く大満足でした。
リンバのユニークバーは娘が大変気に入ったようです。なんだか選曲がよかったらしいです。
なかなか、腰をあげてくれずに困りましたが・・・。


     












2日目の無料のカーチャーターでお世話になった、パラダイスバリツアーズのギーナさんは
バリ島や寺院の歴史について、とても詳しく丁寧にお話してくださり、本当に楽しかったです。
「へーへー」の連発でした。ギーナさんに出会えてラッキーでした!!

連れて行ってもらった、ジンバランのお土産屋さんの品数が多く、その時は「まだ他にもある
から」と思い、あまり買い物もしませんでしたが、帰りにもう一度寄りたいくらいのお店でした。

マヤウブドは最高です!!癒しの空間がレストラン、プール、スパ、ヨガルーム、散歩道
いっぱいで2泊では全然たりませんでした。渓谷を見ながらのスパは癒しの極致でした。


ウブドの街散策はここかしこに寺院があり、のんびり歩けると良かったのですが、娘の買い物
熱に火が付き、忙しかったです。ウブド王宮でレゴンダンスを見ました。華やかで、独特の音楽と
踊りを楽しんできました。お勧めです。

インダスというレストランで夕食をとりましたが、生演奏があり味も良く、こちらもお勧めです。
昼間だと景色がとても良いようです。(残念)ナシチャンプルーとサテは毎日食べてきました。

なぜか飽きなくて、テガララン近くのバリ・プリナに寄りました。コピ・ルアックってなんだろうと
思っていたので、農園とコヒーの試飲、棚田の景色が一度に満喫できてすばらしかったです。


       












∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞

駆け足の4泊の旅でしたが、お陰様で初心者コースを大満喫できました。娘との二人旅が多いので、
無理をせず日本でしっかり旅程を組んで頂いて、しかも個人旅行、希望通りの旅行ができて本当に
感謝しています。

色々とアドヴァイスをありがとうございました。
次の機会にも是非よろしくお願いします。

Y.S

小宮 俊一 wrote:

S様

こんにちは!ウェブトラベルの小宮です。
まずは無事ご帰国の確認メールありがとうございます。

さらに日をおかず、丁寧且つ場面ごと立体感のあふれるご帰国の感想レポート、
誠にありがとうございます。

S様はウェブトラベルの上得意様ですので、お便りの書き方も慣れていらっしゃい
ますね。観光地ごとの要点をまとめた素晴らしいご旅行感想文になったと思います。

特に、ご宿泊ホテルのご感想と、日本語ガイドに観光地、大変お気に召して頂いた
様子で、コンシェルジュ冥利につきます。ご満足頂きましてとても嬉しく思います。

この度のご旅行のご利用と感想文、誠にありがとうございます。
今後ともウェブトラベルのご指名、ご利用をお待ち致しております。

インドネシア担当コンシェルジュ 小宮俊一 多謝 再拝
このページのトップへ