1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米・カリブ旅行
  4. メキシコ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. N様/初めてのメキシコ満喫旅9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山田 有子
【2015年9月5日[Sat] ご出発】 海外

N様/初めてのメキシコ満喫旅9日間

今まではパッケージツアーやモデルプランなどをアレンジするというやり方をしていました。
ウェブトラベルさんは、行きたい所、やりたいことなどの希望を伝えて、
旅の専門家であるコンシェルジュの方が1から旅を作ってくれるので、
まさに自由な旅がしたいけれど自分たちだけで手配して勝手に行くのは不安...
という私たちにはピッタリでした。

また、コンシェルジュの方には、細かな相談に乗って頂いたり、
現地に詳しいから出来るようなアドバイスを頂いたりして、
大変お世話になり、また心強かったです。
オリジナルの旅を作る楽しさも加えて、とても満足のいく旅行でした。

ちょっと心配していたグアナファトのスペイン語ドライバーの送迎も全く問題なかったです。
ちょっとした英語が話せたので、必要な意思の疎通も出来ました。
チェックインが終わるまで居てくれたり、普通のタクシーを使うよりも全然良かったです。

ホテルについても、グアナファト、メキシコシティ共に、部屋もキレイで広く、快適に過ごせました。
何よりも立地がとても良かったです!
グアナファトは周りの雰囲気がとても良くて、店やレストランも近くにあって便利でした。
メキシコシティも同じくいろいろな店やレストランが近くにたくさんあって、何不自由なく過ごせました。
また、ほぼフリープランな私たちにとって、メトロやメトロバスの駅がすぐ近くにあったのは、とても助かりました。
私たちもメキシコが好きになりました!
また必ずリピしたいと思います。

他の会社と比べると費用は高いのかもしれませんが、どこに価値を置くか、ですね。

充実した内容でとても楽しい旅が出来ました。ありがとうございました。
また機会あればぜひ利用したいと思います。
このページのトップへ