1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. I様ご夫妻/ハネムーン in イタリア

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 堀江 由美子
【2015年10月24日[Sat] ご出発】 海外

I様ご夫妻/ハネムーン in イタリア

堀江様

お世話になっております。
ご連絡遅くなり、申し訳ありません

先日、無事イタリアから帰国しました。
堀江様のおかげでとても有意義な旅行になりました。
初めてのヨーロッパは全てが新鮮でした。
妻もとても喜んでおりました。
ベネチア、フィレンツェ、ローマのそれぞれの都市で過ごした一週間はあっという間でした。
また海外旅行に行くときは、堀江様にお願いしたいと思っています。
最後まで手厚くサポートして頂き本当にありがとうございました。

堀江 由美子 wrote:

I様 
お帰りなさい!!
大変お疲れ様でした。ご無事にお帰りのことと思います。
沢山の想い出ができましたでしょうか?

さぁ、いよいよ最終章の第4ステージに進まれます。
写真を眺めたり、テレビで今回行かれたところが放映されたり、
想い出話にたくさん花を咲かせてください。

水の都ベネチアのゴンドラ、中世の町フィレンツェ、永遠の都ローマと回られてきっとあっという間の一週間だったことでしょう♪
それにずっとお二人だけの一週間というのもなかなかないことですよね❤️

お疲れが取れましたら、ぜひご旅行の感想などもお聞かせくださいませ。
ご縁がございまして、I様の一生に一度のハネムーンのお手伝いができましたこと、
心よりお礼申し上げます。
次のご旅行も不肖者ですが、ウェブトラベルの堀江がご相談に乗りたいと思います!!
是非ご用命くださいませ。

お二人のご健康と末永いお幸せを心よりお祈りいたします。

大変お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

ウェブトラベル 堀江 由美子
このページのトップへ