1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. シンガポール旅行
  5. お客様からのお便り
  6. Y様/シンガポール 仙台発 ときめき旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 滝尻 倫子
【2015年10月31日[Sat] ご出発】 海外

Y様/シンガポール 仙台発 ときめき旅行

他の旅行会社に決めていたのですが、偶然御社の見積もりをして、いろいろメールを
いただいて、
内容が良くて価格が安いのでびっくりしました。

ネットなのでかなり不安があったのですが、コンシェルジュの方が私の納得がいくま
で、全ての質問メールに迅速に返信してくれました。

希望通りのプランを希望通りの金額でプランニングしてくれました。とても手厚い対
応でした。
ガイド付き送迎も手配して頂き、ガイドの方がホテルでチェックインもしてくれてと
ても助かりました。
シンガポールは日本語が全然通じないのです。

ホテルの部屋も希望通りでした。
お蔭様で、お安く、とても良い内容の旅行が出来ました。ありがとうございました。
御社を利用して良かったです。偶然の出会いに感謝です。
来年も海外旅行考えてます。その時にはまたお願いしたいと思ってます。
とても手厚くてこの手数料はとってもお安いと思います。
でもぜひこのままの値段で次回もお願いします。

滝尻 倫子 wrote:

この度は御利用ありがとうございました。
適確に御希望をお知らせいただいたのでお手伝いしやすいかったです。また、ご満足いただける代金で手配させていただけたようで良かったです。また次回よろしくお願いいたします。御利用ありがとうございました。
このページのトップへ