1. ホーム
  2. オセアニア旅行
  3. オーストラリア旅行
  4. お客様からのお便り
  5. T様/オーストラリア グリーン島・ケアンズ・ゴールドコースト7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 雅美
【2015年12月26日[Sat] ご出発】

T様/オーストラリア グリーン島・ケアンズ・ゴールドコースト7日間

佐藤様、

あけましておめでとうございます。
三が日ですのに、メールありがとうございます!
元日に無事に成田に着き、あまり疲れも残らずとても快適な旅でした。
まずは深く御礼申し上げます。

ケアンズでは二つの世界遺産を堪能し、
ゴールドコーストではのんびりとリゾートでの滞在を楽しむことが出来ました。

ケアンズのお天気は心配でしたが、ポンツーンに出てみるとよく晴れていて、
半潜水艦やシュノーケリングで珊瑚礁の海を楽しむことが出来ました!
心配していた船酔いもなく、快適なクルーズでした。

翌日は雨がちではありましたが、キュランダからの電車も
無事にケアンズまで戻ってくれました。
電車の予約も満席だったようで、早めに抑えておいて頂いて良かったです。
あと、ヒルトンではラッキーなことに、プレジデンシャルスイートに
アップグレードしてもらえました。スパルームの予約が一杯だったようで…
あんなに大きな部屋に泊まれることはおそらく一生ないと思います…

ゴールドコーストは湿気の多いケアンズとは違って、風は強いですが、
爽やかな気候で、まさに私たちが求めていたholiday destinationでした!
シェラトンも期待どおりの素敵なセッティングでした。

(でもアメニティがかなりけち臭いです。あのクラスのホテルで部屋のミネラルウォーターが
有料だったり、歯ブラシがなかったり、ちょっとビックリです。
カウントダウンのパーティで思い切りゴージャスなゲストをたくさん見れたのは、
さすがシェラトンでしたが…)

ゴールドコーストではレンタカーでゴルフ1回、動物園に1回行ったくらいで
のんびり過ごしました。

総じて料理も米国や英国よりは美味しく(素材が良いのだと思います)、治安も良く、
街も綺麗で、是非また遊びに行きたいと思いました。
ゴルフ場は英国ととてもよく似ていて懐かしい雰囲気でした。

日本語添乗員の皆さんも、配慮が細かく感じの良い方ばかりでした。

時差ボケが残らないのがなんといっても素晴らしいです!
行きの飛行機ではエクストラレッグルームのおかげで大分楽でしたが、
やはり3時間くらいしか眠れなかったので、東京を午前中に出る便があれば
もっと楽だと思うのですが、ほとんど夜便なのですかね…

夫も大変喜んでおりました。本当にお世話になりありがとうございました。

TT

佐藤 雅美 wrote:

T様

こんにちは、ウェブトラベルの佐藤雅美です。
旅のお話ありがとうございます!

まずはまずは!!!
ケアンズのヒルトンはプレジデンシャル スイートにアップグレードですか???
素晴らしすぎます~。よかったですね~♪

ケアンズのお天気はやはりポンツーンは晴れていましたか?!
そうなんです、陸地は雨でも沖は晴れていることはよくあるので、
晴れたグレートバリアリーフをお楽しみいただけて本当に良かったです。

キュランダは多少雨がちの方が熱帯雨林の緑が雨に映えてきれいなんですよ。

ゴールドコーストも気に入っていただけてうれしいです。
シェラトンミラージュはアメニティー…けち臭かったですか…
そうなんですね…そこまで知りませんでした。
貴重な情報をありがとうございます。勉強になりました。

それにしてもゴージャスなゲスト!
大物が沢山いたのですか??
昔パラオのホテルでカウントダウンパーティーに行きましたが、
大物は皆無で、プールサイドパーティーだったので、蚊が沢山でした(>_<)

オーストラリアは、ジェットスター航空でしたら
ビジネスクラスにしてもそれほど高額ではないですし、
(ただ普通の航空会社のビジネスクラスには全く及びませんが…)
また是非、お出かけください。

オーストラリア行きはどうしてもナイトランのフライトばかりですが、
セントレア発のアジア経由でアジアでも宿泊されるようなプランも組めますよ!

シンガポールでマリーナ ベイ サンズに泊まって
シドニーやゴールドコーストやメルボルン、パースに行くこともできます。

またいつでもお声掛けください!

今日はいいお天気ですね!
まだしばらくは寒い日々が続きますので、ご体調にお気をつけてお過ごしください。
お二人の今後の更なるご活躍をお祈りしております。

このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
佐藤雅美
このページのトップへ