1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米・カリブ旅行
  4. ボリビア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. E様/ウユニ塩湖、南米の絶景がみたい!17日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 深山 哲夫
【2015年12月16日[Wed] ご出発】 海外

E様/ウユニ塩湖、南米の絶景がみたい!17日間



深山さん、改めて今回の南米旅行の企画段階から旅行中、旅行後までお世話になりました。
一人旅は何度もしてきましたが初めての南米旅行でどこから手をつけていいか分からなかった所から始まり企画から親身になっていただき感謝しています。

旅行中は大きなトラブルもなくドライバーさんやガイドさんも皆親切で安心できました。
ウユニ塩湖ではあいにく鏡張りはみれませんでしたが、雨季では行けない場所やマニアックな場所を含め乾季のウユニ塩湖を満喫できました。

パラグアイも私の中で未知の国でしたが、深山さんに色々教えていただく中で日本に近い部分もたくさん感じ、お肉も美味しく行ってよかった!と胸を張って言えます。
ホテルも朝から使えるようにしてくださっていたり細やかな点で助かる事も多くありがたかったです。

今までの中でも間違いなくNo.1になった南米旅行でした。
雨季のウユニ塩湖にリベンジを誓って再度南米に行く時はよろしくお願いします!
本当にありがとうございました!





深山 哲夫 wrote:

ご帰国のご連絡をいただき、ありがとうございます。
南米の旅を目一杯お楽しみいただけたようで、嬉しい限りです。
ウユニ塩湖はまだ水が張っていなかったようで残念でしたが、白く乾いた塩湖もまた格別ですね。
塩湖の素敵な写真をお送りいただき、ありがとうございました。

パラグアイにもお越しいただき、ありがとうございました。
あまり知られていない国ですが、少しでも親近感を持っていただけたのなら、嬉しいです。
まだまだ日本では情報が少なくマイナーな国ですので、
機会がございましたら、パラグアイ良かったよ!と、
周囲の方にもお伝えいただけますと嬉しいです(笑)

パタゴニアやレンソイスなど、南米にはまだまだたくさんの魅力がございます。
次回、ウユニの雨季にまた挑戦をされる際には、ぜひともご連絡ください。
この度はご利用いただき、ありがとうございました!
このページのトップへ