1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. インドネシア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様/南国で癒されたい。 バリ島7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 濱 綾子
【2015年12月27日[Sun] ご出発】 海外

S様/南国で癒されたい。 バリ島7日間

バリ島から満足度120%で帰ってきました。

ウェブトラベルさんにお願いするのは今回で2回目。
前回で本当に思い出に残る良い旅行が出来たので、今回もウェブトラベルさんにお願いしました。

4月に計画してからコンシュルジュの濱さんに、いろいろな希望を出しいくつものプランを作成してもらいました。
そのおかげで、満足度120%の良い旅行が出来ました。


前半はウブドを森を満喫。
テガラランの棚田や早朝サイクリング。

null後半はレンボンガン島に移動して、バイクに乗って夕日を見に行ったり、シュノーケリングでクマノミをみたり、
ドリームビーチで波と遊び等、海を満喫。
それに雨季のはずなのに一滴も雨も降らず天気にも恵まれました。

今回も本当に思い出に残る良い旅行が出来ました。

濱さんや現地スタッフの方にはお世話になり本当にありがとう御座います。

次回もウェブトラベルにお願いしたいと思います。

(お客様アンケートにお答えいただきました)

濱 綾子 wrote:

こんにちは。ウェブトラベルの濱です。

お客様アンケート、ありがとうございます!
嬉しいお言葉、私まで今回のご旅行が楽しかったような
気分になります♪

お写真もありがとうございます。

いただきましたアンケート、弊社のHPへの掲載可と
いただいておりましたので、後ほどアップさせていただきますね。

この度は本当に最後までありがとうございました!
またのご依頼をお待ちしておりますね。
このページのトップへ