1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. シンガポール旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様/シンガポール旅行 ☆ 5日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 小宮 俊一
【2016年2月16日[Tue] ご出発】 海外

K様/シンガポール旅行 ☆ 5日間

小宮様

ご連絡おそくなりました。
無事帰国しました。飛行機の到着が少し遅れ終電に乗れませんでしたが、なんとか帰れました。





ガーデンズバイザベイ




心配して頂いたホテルの部屋ですが、ウィリーさんになんとか交渉して頂いてツインの部屋に変えてもらえました。2階の部屋で景色は無かったけど、フロントや朝食の場所に近かったので便利でしたよ。




マーライオン





お天気は思ったほど暑くはなかったです。少し蒸し暑かったです。最終日は夕方からかなりの雨でした。土砂降り。


シンガポールはかなり物価が高いのにはビックリでした。お酒もかなりの値段でした。
ホテルのプールは最高に良かった、行って良かったです。私達なりに楽しんで来ました。


MBS屋上プール


お世話になりありがとうございました。また、何かの時にはよろしくお願いします。

M.K

小宮 俊一 wrote:

K様

おはようございます!ウェブトラベルの小宮です。
早々と無事のご帰国ご連絡、写真付きのお便りメール、誠に
ありがとうございます。

まずは気になっておりましたツインルームへの変更の件につい
ては、ご希望がかなえられて良かったですね、安心しました。

天候が思わしくなく、土砂降りとの事でしたが、それなりにご旅行
を楽しまれ、コンシェルジュとしてお役に立てて、嬉しく思います。

この度のご利用、誠にありがとうございました。次回、また良い
機会があれば、再度のご利用、ご連絡をお待ち致しております。

シンガポール担当トラベルコンシェルジュ 小宮俊一 多謝 再拝
このページのトップへ