1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. ニュージーランド旅行
  5. お客様からのお便り
  6. I様 O様 H様 Y様/卒業旅行 クイーンズタウン・クライストチャーチ6日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 雅美
【2016年3月14日[Mon] ご出発】 海外

I様 O様 H様 Y様/卒業旅行 クイーンズタウン・クライストチャーチ6日間

株式会社 ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
佐藤雅美様

お世話になっております。IDです。


先日は、お忙しい中、航空機トラブルに対応してくださり、誠に有難うございました。
あの後も国際線の到着が遅れ、オークランド空港にて走りっぱなしとなりましたが
無事に到着いたしました。

現地では天候にも恵まれ、ニュージーランドの雄大な景色に感動の毎日でした。
(現地の日本人ガイドの方も驚かれるほどの快晴続きでした!)
特に、晴天下でのミルフォードサウンドツアーは
筆舌に尽くし難いほどの感動であったと思います。
陳腐な表現で申し訳ありませんが、「美しい!」以外の言葉が思いつきません。

私達の学生生活最後の旅行でしたが、このような素晴らしい旅行を敢行でき、
善い思い出を作ることができ、ただただ喜びを感じております。
本音を申し上げますと、まだまだニュージーランドを満喫したかったのですが。。(笑)


佐藤様にはツアー決定の段階から重ね重ねお世話頂き、
最高の旅行を作り上げるお手伝い頂いたことを心より感謝しております。
また、日程のプランニングのみならず、私たちの細かな要望にまでご対応くださり、
有難うございました。

次回は私の新婚旅行でしょうか。(笑)
その際にはぜひまたお願いさせていただきたいと思っております。


ID 拝

佐藤 雅美 wrote:

I様

改めましてニュージーランドからお帰りなさいませ!!

快晴続きとは!!素晴らしいです!
きっと皆さまの日頃の善行の賜物ですね☆

ご出発便の遅延の際は、びっくりされましたよね。
それに加えて、到着も遅れたのですか…
国際線ターミナルと国内線ターミナルが離れているので、
到着が遅れるとどうしても走ることになり、大変でしたね…
無事、クイーンズタウンまで到着できてよかったです。

雨になる可能性が高いミルフォードサウンドツアーも素晴らしい快晴で、
私もうれしいです。
(素敵なお写真ありがとうございます!)

是非ぜひ、皆様の新婚旅行もお手伝いさせてください。
それまで頑張ってお仕事続けます(笑)


このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
皆様の今後の更なるご活躍を陰ながら祈念しております。
また一緒に旅の計画を立てる日を
心待ちにしております。その日まで…SEE YOU AGAIN☆

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
佐藤雅美
このページのトップへ