1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. オーストラリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. Y様ファミリー/大自然に癒される、家族の記念旅行 ハミルトン島・ケアンズ・エアーズロック10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 雅美
【2016年3月15日[Tue] ご出発】 海外

Y様ファミリー/大自然に癒される、家族の記念旅行 ハミルトン島・ケアンズ・エアーズロック10日間

こんにちは。ご報告が遅くなってしまい、失礼しました。

今回のオーストラリア旅行、いろいろと欲張りすぎかな?
とも思っていたのですが、うまくプランをたてていただいて、
ありがとうございました。
 
3か所の滞在でしたが、それぞれのホテルも快適でした。

ハミルトン島は日本語スタッフの方になんでも相談できたので、
英語の出来ない私たちにはとても助かりました。
追加でバギーを借りたり、パラセーリングのツアーに参加できました。

ケアンズのホテルは買い物や食事に便利な立地で、
エアーズロックではスーパーが近く、現地ツアーガイドの方々も親切で
とてもありがたかったです。

ケアンズの送迎やエアーズロック鑑賞中のワインを外して、
その分オプショナルツアーを追加したり、想像していた以上に
細かいところまで対応していただき、ありがとうございました。

初めての旅先で、個人旅行では不安、でもパッケージ旅行だと
いらない部分も多くて、ウェブトラベル 佐藤様にお願いして、本当に良かったです。
 

佐藤 雅美 wrote:

Y様

お久しぶりです!ウェブトラベルの佐藤雅美です。
そして、改めてお帰りなさいませ。

オーストラリアの旅を満喫していただけたようでうれしく思います。
初めての国での個人旅行は確かに不安がありますネ。
家族旅行の場合は、うまくホテルを選ぶと
経済的なご旅行が実現できますし、
パッケージツアーよりもオーダーメイドの方がお得でお勧めですよ!

ハミルトン島ではパラセイリングをされたり、
バギーをレンタルされたのですね!!
ハミルトン島を思いっきり楽しんでいただけたようで嬉しいです。

またいつでもお声掛けくださいネ。
国内外を問わず、専門のコンシェルジュが控えております!

このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
またの機会を楽しみにしております。
皆様へもよろしくお伝えください!

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
佐藤雅美

このページのトップへ