1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. シンガポール旅行
  5. お客様からのお便り
  6. I様ご夫妻/シンガポール旅行 ☆ 4日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 小宮 俊一
【2016年4月15日[Fri] ご出発】 海外

I様ご夫妻/シンガポール旅行 ☆ 4日間

小宮様

お世話になりました。無事帰ってきました。

お陰さまで、今回の旅行には大変満足しました。

シンガポール航空の機内サービス、及び機内食などは、とても満足でした。

ホテルの立地条件も良かったですし、朝食もとても美味しかったです!
ただし、最終日は早朝の為、食べる事ができずに残念でしたが・・・。

ベイビューホテル






ツインルーム




現地の食事は何を食べても好みに合い、美味しく頂けました。

現地のガイドさんが大変親切で助かりました。(リンさん)

余談ですが、暑さは予想以上でした~(笑)

チキンライス



この度は本当にありがとうございました。楽しく過ごし、良い思い出となりました!

また機会があれば、宜しくお願い致します。

N.I

小宮 俊一 wrote:

I 様

こんにちは!ウェブトラベルの小宮です。
ご帰国感想メール、誠にありがとうございます。
気持ちのこもったご旅行感想文、楽しく読ませて頂きました。

やはり、往復のシンガポール航空の機内サービス、特に食事は
評判通り良かったですね。

また、お薦めしました「ベイビューホテル・シンガポール」にも
ご満足い頂けましたとの事、安心しました。

詳しい観光内容のご感想はなかったものの、今回のご旅行に
つきまして、ご満足頂けたとのことですので、担当コンシェルジュ
として、嬉しく思います。

今後も、ハワイ、グアム、東南アジア方面等に行かれる場合は、
親切丁寧にご案内させて頂きますので、是非、再度のご利用を
お待ち致しております。

この度のご利用誠にありがとうございました。さらに、ご旅行
感想文の掲載へのご協力、ありがとうございました。

シンガポール担当コンシェルジュ 小宮俊一 多謝 再拝
このページのトップへ