1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様ご夫妻 イタリアを夫婦で楽しむ旅 8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山岸 玲子
【2016年4月30日[Sat] ご出発】 海外

T様ご夫妻 イタリアを夫婦で楽しむ旅 8日間

私は仕事では何回も訪問したことがあるイタリアでしたが、観光は1度もしたことがありませんでした。

仕事で見かけるイタリアの街並みに魅了されていたので、どうしても妻と一緒に旅行したいと思っていました。そして、妻を感動させてあげることができたらと思っていました。

行きたい街はあらかじめ決めていましたが、どのようなコースを組んだら良いのかわかりませんでした。

コンシェルジェの山岸様にアドバイスをいただき、100点満点のイタリア旅行が実現できました。妻は今まで行った旅行の中で1番良かったと、とっても喜んでくれました。

今は2人で、旅行で撮った写真のアルバムを作って楽しんでいます。ありがとうございました。
素敵なイタリア旅行ができました。

山岸 玲子 wrote:

ご感想を頂き、ありがとうございました。

トラブルもなくお天気にも恵まれ、ご旅行をお楽しみ頂けたようでなによりです。

念願の奥様とのイタリア旅行のお手伝いをさせて頂けましたこと、私も大変嬉しく思います。

また、ローマの1日観光ツアーでお会いになった若いご夫婦の方に当社をお勧め頂いたとのこと、誠にありがとうございます。

イタリアは世界で一番多く世界遺産を有する国で、今回ご訪問の都市以外にも見どころのある都市がたくさんあります。

(今回ご訪問の、ローマ、フィレンツェ、ベネチアも世界遺産に指定されています。)

ローマ近郊のティヴォリにあるエステ家の別荘やハドリアヌス帝の別荘跡、フィレンツェ近郊のトスカーナの古都シエナやサンジミニャーノも世界遺産です。

ナポリの歴史地区、アマルフィ海岸やアルベロベッロやマテーラなどの南イタリアも世界遺産で、最近非常に人気のある観光都市となっています。

是非またイタリアにいらして下さい。
その際には、再度ご旅行のお手伝いをさせて頂ければと思います。

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
またのご利用を東京本社のスタッフ共々、お待ち申し上げております。
このページのトップへ