1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. ベトナム旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様/ホイアンの幻想の夜に出会う旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 洋子
【2016年5月17日[Tue] ご出発】 海外

M様/ホイアンの幻想の夜に出会う旅

この度のベトナム ホイアン・フエの旅では大変お世話になりました。

ベトナム、楽しかったです。

年初に「ホイアン、良さそうだなぁ~」との想いから始まった今回の旅。
御社に問い合わせをしたあとの、コンシェルジュ佐藤様からの文字通りのソッコーのご回答から、
この旅行の成功は約束されていたような気がします。

プランも最初から修正の必要がないほどでしたし、料金も同様の団体ツアーと変わらないと思うのに、
当方は専用ガイド、専用車、行き先勝手気ままの個人旅行・・・。
実際、現地でもツアーの方は、まさに『さぁ~っと見て歩くだけ』に見えて、少し気の毒に思えたほどです。

今回、手配いただいた現地のスタッフは素晴らしい方々でした。
笑顔が絶えないドライバーさんと、的確で優しさ溢れるガイドさん。
この2人と合流した時から、これからの滞在が楽しみでなりませんでした。

できましたら、佐藤様からも現地スタッフに「スタッフの2人は完璧だったと言っていた」とお伝え下さい。

以前御社にお力添えいただいた旅行先にも劣らない、素晴らしいスタッフ達でした。

手配いただいたホテルも、どちらも良いホテルでした。
空いた時間に近くを散策するのも良し、安いスパ見つけて一番暑い時間帯にのんびりとマッサージ受けるのも最適な立地です。

出発前に佐藤さんが言ってたようにフエもホイアンも猛暑でした。

佐藤さんが、あまり詰め込みすぎないプランにしておいてくれたおかげで、昼食後にホテルでシャワー浴びて休憩できたりして助かりました。
(スパ後に飲んだ1杯3000ドンの格安のフレッシュビールの アヤシいながらも美味しかった事を思い出しますね)

天気も総じて良かったです。ただ、ミーソン遺跡だけが到着後に強い雨が降り、ゆっくり見られなかったのが少し心残り・・・。

ただ、そんな中、他の観光客が逃げ帰るなか、カッパまで購入してガイドを続けたガイドのハイさんは良く頑張ってくれました。
いまでも感謝し続けています。

念願のホイアンのランタン祭り、堪能して来ました。
素晴らしい経験です。

ベトナムで見たもの、食べたもの、きっと写真を見直すたびにまざまざと思い出すことでしょう。
そして、きっと再訪したくなることでしょう。

また、その時には是非佐藤様にお力添えいただければと願います。
本当に長い期間、手厚いサポートを頂きました事に、
心よりの感謝を申し上げます。

ありがとう、佐藤さん。

これからも私たちのようにベトナムを楽しみにする方々の
良きサポートをなさって下さいね。

益々のご活躍をお祈りし、近い将来また『お会い』できる事を
楽しみにしております。
このページのトップへ