1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. オランダ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. 冨田様/オランダ・ベルギー8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2016年6月17日[Fri] ご出発】 海外

冨田様/オランダ・ベルギー8日間

浦野様

オランダ、ベルギー8日間の旅行お世話になり有り難うございました。

はじめは、どうなるか無事にいけるのか心配しましたが、
半年近く打ち合わせをしながら、少しずつ具体的になり出発の日を迎え、
細かい旅行日程のスケジュール表が、
チケットなどと一緒に送られて来たときは、感動してしまいました。

毎日スケジュール表を見ながら、
今日は何時に駅だからと予定をたてていました。

ただ残念ながら、オランダ、ベルギーも雨が多く気温も低く、
夏の服を多くもって行ったのでかなり寒さがこたえました。
最後のブルージュだけ傘は入りませんでした。
少しだけ青空が見え歩き廻るにはよかったです。

オランダはトラムがすごく便利で、
チケットがあれば何回も乗れるし、
ホテルの近くなので、とても助かりました。

ホテルクラウンプラザシテイセンターの部屋に4時半頃着いたのですが、
しばらくするとガガガーと工事の音が始まりかなりうるさく、
ホテルに抗議したら20分と言われそれでも止まないので
又抗議したら6時までと言われ、強く言ったら止んだけど、
道路工事の音みたいに響く音でした。

浦野さんのお薦めのレストランはホテルの中にあり、とても気さくで、
ゴッホ美術館の帰りに立ち寄りました。
とても美味しかったです。
ちょうどいい量を頼むことが出来ました。

ホテルマンハッタンでは、金庫の扉が開かなくなり、
ホテルのフロントの方にとてもお世話になりました。
ロッテルダムの時は特に雨がひどくて、
ホテルの上のレストランで食事をしたのですが、とても美味しかったです。

ブルージュのホテルは少し古い感じですが、
フロントの方も丁寧でタクシーもすぐ呼んで頂き、街めぐりにも便利でした。

最後の日は浦野さんの紹介のダム広場の近くで食事を取りました。
味が日本人にとても合う気がしました。美味しかったです。

主人はアムステルダム、ロッテルダムとも行きたい場所はくまなく行き、
かなり歩き廻ったようです。
建築の写真もたくさん取れてすごく満足している様です。


以上とりとめない感想なのですが、帰りの飛行機の中で、
主人が次の2年後はイギリスもいいなあと・・・・・。
もちろんその時もウエブトラベルの浦野さんにお世話になれたら
うれしいです。

ただ、もう少し英会話ができないとだめだと、今回も感じました。

冨田












浦野 泉 wrote:

冨田様

このたびは弊社をご利用いただきまして、まことにありがとうございました!

お天気の悪いのは残念でございました・・・。
ヨーロッパのお天気は本当に読めませんよね。
でも一番景色がきれいなブルージュで傘がいらなかったのは
最後に良かったです!
お勧めのレストランにも行っていただいたのですね^-^
ご満足いただければ私も嬉しいです。

ホテルに関しては騒音などでご迷惑をおかけいたしました。
私どものほうからもホテルに申し入れをさせていただきたいと思います。

最初はご不安だった個人旅行、
お二人がそれぞれ行きたかったところをご自身のペースでまわられたのでしたら、
個人旅行をお勧めした私も胸をなでおろす思いです。
次回のイギリス旅行もぜひ!お待ちしております^-^
それまでにヨーロッパにもっと安心に行けることを願ってやみません。


今回のご旅行までも色々ありましたが、ご旅行まで無事にこぎつけられましたこと、
またご満足いただけましたこと、まことにありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

浦野
このページのトップへ