1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. Y様ご夫妻 初めての夫婦イタリア旅行 8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山岸 玲子
【2016年6月18日[Sat] ご出発】 海外

Y様ご夫妻 初めての夫婦イタリア旅行 8日間

イタリアに到着してからも決め細やかな応対でした。

アマルフイへの送迎の運転が最悪でしたが、直ぐに電話で対応していただきましたので、 安心して楽しく旅が続けられました。

ローマからの乗り継ぎ、電車の乗りかた、バチカンへの入場の仕方等、細かく連絡して頂けたので、英語が、中学生程度の、語学力しかなくても、スムーズに移動出来ました。

時間が無くて、旅行会社に相談に行けなかったので、初めてお願いしてみましたが、私達のようなのんびり旅行にはピッタリのツアーを作って頂いて、大変満足しています。

山岸さんありがとうございました。

山岸 玲子 wrote:

お忙しいところ、ご感想を頂きありがとうございました。

アマルフィへの送迎車のドライバーの運転が乱暴だった件は、本当に申し訳ございませんでした。

アマルフィへの送迎車のドライバーに限らず、イタリア人は一般に車の運転が乱暴な傾向があります。

加えて、ナポリからアマルフィへの道はカーブが多いので、余計に車酔いしやすい状況であったと思います。

当社の送迎車手配先が、アマルフィからナポリに戻る送迎車のドライバーを別のドライバーに変更し、ゆっくり運転するように伝えてあったようなので、お戻りの際は問題なかったかと思います。

加えてアマルフィのホテルで、景観の良くないお部屋になってしまった件も、申し訳ございませんでした。

ご案内のホテルは、口コミでも評判がいいのと、今までの私のお客様にも何度かご案内してクレームが無かったので、今回Y様にもご案内させて頂きましたが、お部屋タイプによりかなり差があるようですので、今後お客様へのご案内は考えようと思います。

貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。ホテル選びの参考になりました。

今回は朝早めに出発することの多い、観光のオプショナルツアーにはご参加されたくないということで、すべてご自身での見学となりいろいろ大変だったかもしれませんが、朝ゆっくりなさってご自身のペースで観光できたのは良かったようですね。

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。またのご利用をお待ち申し上げております。
このページのトップへ