1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イギリス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様/スコットランド8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2016年8月7日[Sun] ご出発】 海外

S様/スコットランド8日間

スコットランドの旅行、大変お世話になりました。

日にちが迫ってからのお願いにもかかわらず、
ホテルやツアーの手配をしていただき、ありがとうございました。

計画を練る間がなく、一部以前と同じ場所を回るツアーを選びましたが、
旅行はよい気分転換になりました。
念願だったスカイ島にも行けました。
昨年より全体的に雨が多かったですが、これはしかたのないことで。
廃墟のような古城は興味深かったです。
ガイドさんの英語で詳細な部分はわかりませんが、
TIMBERBUSHのツアーはバスが2台に分かれ、
結果こじんまりとしたグループでよかったです。
B&Bも私ともうひと家族が、よいところに当たりました。

エディンバラ泊が本当に高かったのだと思いました。
しかし、要望に沿って便利で快適なところを手配していただき、助かりました。

ツアーが1日と3日のものがあって忙しいかと思いましたが、体調はずっとよく、
帰りが思ったよりも楽でした。
ホテルのマネージャーさんに教えてもらったパブで、
フィッシュ&チップスやハギスなどおいしい郷土料理もしっかり食べ、よい休暇となりました。
もっと計画が練られる年には、アイルランドに行ってみたいと思います。
またいつか、よろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

浦野 泉 wrote:

S様

このたびは、昨年に続いて弊社をご利用いただきまして、
まことにありがとうございました。

昨年とほぼ同じ行き先でしたが、
昨年見そびれてしまったスカイ島などをお楽しみいただけたようで
良かったです。
また昨年見た風景も、天候やご自身のお気持ち的に
違ったようにも見えたのではないでしょうか。
新しい景色を楽しむのもいいですが、行ったことのある地を再び訪れるというのも
よりリフレッシュした気分になれますよね。

アイルランドもS様のお好きな自然が豊かな地ですので、
いつかぜひお手伝いさせていただきたく思っております。

またどうぞよろしくお願いいたします!

浦野
このページのトップへ