1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄旅行
  4. お客様からのお便り
  5. S様/新婚旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 宇佐見 こずえ
【2016年8月30日[Tue] ご出発】 国内

S様/新婚旅行

宇佐見さま

ご連絡が遅くなってすみません。
沖縄への新婚旅行、宇佐見さんのおかげでとっても楽しめました!
無事に当初の日程通り、沖縄にも着くことができ、宇佐見さんのプランを元に、観光もたくさんでき、思い出もたくさんです。

美ら海水族は、旦那さん待望の水族館だったので、かなり楽しんでました!
その日の写真は、ほぼジンベイザメしかないぐらい、写真が多かったです(笑)

台風が来ていて、青の洞窟には行けませんでしたが、シーカヤックとシュノーケルができたりと、なかなか体験できないこともできて、すごく良かったです。

宇佐見さんにオススメ頂いた食べ物、どれも美味しかったです!
特にオムタコに2人ではまって、頑張って家でも作ろう!となっています(笑)

また旅行に行く際には、宇佐見さんにプランを立ててほしいねーと話していました。

今回は、本当にお世話になりました!楽しい旅行をありがとうございました!

宇佐見 こずえ wrote:

S様

おはようございます。
お忙しい中メールありがとうございました。
お帰りなさいませ!!

ご出発時は心配でお電話までしてしまって失礼だったかな?と
思ったりしておりましたが、無事こうやってお帰り頂きよかった~!!
と思います。
きっと日頃の心がけがいいご夫妻なんだろうと思います。
ご縁をありがとうございます。

ジンベイザメに恋する男性はたくさんいるようですよ。
次回はぜひ読谷沖に飼育しているジンベイザメの餌付けツアーに
行かれてみてはどうでしょう?
青の洞窟は残念でしたね。
これも次回にということで。
オムタコご自宅で作って見られるんですね。
お料理得意でいらっしゃる方は自分で再現できますもんね。
沖縄を思い出しながらぜひ作ってみてください。

沖縄は行くたびに新しいことができるので、Sさまもぜひまたご旅行くださいね。
Sさまとは台風を乗り越えたお客様として私のコンシェルジュ生活の中でも忘れられない方となりました。
きっとこれからご家族が増え形が変わったご旅行もされると思います。
その時にSさまのスタイルに合わせたプランをご紹介できるようしっかり勉強してまいります。
ぜひ長いお付き合いどうぞよろしくお願いいたします。

段々秋めいてきましたね。
お体無理のないように元気でお過ごしくださいね。
ご主人さまにもどうぞよろしくお伝えくださいませ。
ありがとうございました!!
このページのトップへ