1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. お客様からのお便り
  5. ISME16 Montrealで家族旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中村 徳一
【2016年8月20日[Sat] ご出発】 海外

ISME16 Montrealで家族旅行

 以前に、グアム旅行でもウェブトラベル様にお世話になり、再度、カナダ、モントリオールでの国際学会大会出張のためにウェブトラベル様を利用いたしました。

 今回担当となりました、トラベルコンシェルジュの中村様には、旅程立案から出張終了まで、半年近くに渡り大変お世話になりました。飛行機の遅延等は全くなく、全旅程を問題なく終え、充実した学会大会参加となりました。

 この度の出張につきましては、実際の海外出張期間というよりはむしろ、それ以前の旅程立案段階で大変お世話になりました。こちらからの細かな旅程案要求や、職場に提出する見積書のお願いや数回に渡る内容の修正等、本当に細部に渡る部分まで御対応してくださいまして本当にありがとうございました。中村様から様々な旅程パターンを示していただいたにも関わらず、途中で大きな変更をしてしまったことなどについても対応してくださり本当に旅行のプロのお仕事を拝見させていただきました。

 海外出張直前にもらいました、非常に細かな旅程の虎の巻や、入国審査の書類、飛行機の移動中には疲労で忘れてしまいそうな数々の必要書類も本当に役に立ちました。

これらの書類は日本帰国まで大いに役に立ち、心強かったです。そのおかげで、出張先のカナダ、モントリオールまで、何の心配もなく移動することができ、学会大会参加に集中することができました。この度もウェブトラベル様にお願いして良かったと思っております。


 今後も、海外旅行に行く際には、ご相談したいと考えております。
この度は長いこと大変お世話になりました。ありがとうございました。
 

                  U様
このページのトップへ