1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. オーストリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様ご夫妻/都々逸な旅/ドイツ&オーストリア

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 羽生 明子
【2016年12月7日[Wed] ご出発】 海外

S様ご夫妻/都々逸な旅/ドイツ&オーストリア

ウェブトラベル
羽生様

ドイツ、ウィーンの旅でお世話になりましたお陰様で滞りなく旅行を満喫して参りました。
ありがとうございます。

マリエン橋はやはり閉鎖で、徒歩で上がりました。
ロープくぐって橋まで行く輩もおりましたが、天気が良かっただけに残念でした。



またの機会がありましたら宜しくお願い致します。

羽生 明子 wrote:

S様

ご帰国の報告、ありがとうございました。

「どどいつ」なドイツ&オーストリアの旅・・・
お楽しみ頂けた様で何よりでした。

目的の1つでもあったノイシュバンシュタイン城・・・
道路工事のためバスは運休、そしてマリエン橋も閉鎖ということで、天気が良かっただけに残念・・・
・・・私も無念でなりません!!
いつか、リベンジできたらいいですね。

無事にクリスマス市を楽しみ、帰国いただくことができ安堵しました。
S様のご帰国後にはベルリンで忌まわしいテロが起きてしまいましたね・・)

可愛らしいグリューワインのペアマグカップ
写真を見ているだけで、私もクリスマス市に行った気分になりました(Happy)        

この度のご旅行では、数ある旅行会社より弊社を選んでいただきましたこと、そして、ご用命を頂きましたことを、改めて、お礼申し上げます。有難うございました。

こちらこそ、又のヨーロッパ旅行の折にも、ぜひお声掛けくださいね。楽しみにお待ちしております。

奥様にもよろしくお伝えくださいませ・・・。

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
羽生明子
このページのトップへ