1. ホーム
  2. お客様からのお便り
  3. H様 9/2発 オ-ストリア8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中島 美弥子
【2016年9月2日[Fri] ご出発】

H様 9/2発 オ-ストリア8日間

どうしてもオーストリアのハルシュタットを訪れてみたくて、コンシェルジュをお願いしました。

3泊したハルシュタットのホテルは、船着き場から数十メートルととても便利で、
お部屋も湖が見える大満足のお部屋でした。
雨に降られた日もありましたが、雨の中のハルシュタットもまたいいものでした。

旅の途中でご丁寧にホテルにお電話をいただき、問題ないかどうか確認までしてくださいました。

連れが上着をザルツブルクのホテルに忘れるアクシデントがありましたが、
すぐにザルツブルクのホテルにお電話してご対応いただき大変助かりました。
どうもありがとうございます。

連れも大満足の旅でした。また機会ございましたらどうぞよろしくお願い致します。

中島 美弥子 wrote:

H様

ご多忙のところ、弊社アンケ-トへのご回答本当にありがとうございました。
大変うれしく拝見させていただきました。嬉しいお言葉の数々
今後の大きな励みとなります。 感謝申し上げます。
H様もお忙しい毎日の中、いつも迅速、的確なご返信を頂戴し
大変助かりました。
ハルシュタットのホテルも湖側のお部屋がご提供でき、ご満足いただけ
こちらがメインだっただけに、私もとても安堵しております

これからも どこでも対応できますよう、情報収集をおこたらず、
業務に励んでいく所存でございます。
ご旅行計画の際には またお声をかけていただければ 大変嬉しく存じます。
今後とも、こちらこそ どうぞ よろしくお願い申し上げます。
この度は、ご旅行をお手伝いさせていただき、 深く御礼申し上げます。お連れ様にもどうぞよろしくお伝えくださいませ。

ウェブトラベル
中島美弥子
このページのトップへ