1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. インドネシア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. N様/そうだ、バリに行こう~癒しを求めて ☆ 5日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 小宮 俊一
【2017年1月27日[Fri] ご出発】 海外

N様/そうだ、バリに行こう~癒しを求めて ☆ 5日間

小宮様

大変お世話になりました。返信が遅くなり、申し訳ありません。

小宮様には悩んでいたホテル選びも親身になってアドバイスくださり本当に感謝しております。
おかげで本当に楽しいバリ旅行になりました。

∞∞∞∞ ∞∞∞∞ ∞∞∞∞ ∞∞∞∞ ∞∞∞∞ ∞∞∞∞ ∞∞∞∞ ∞∞∞∞ ∞∞∞∞ ∞∞∞∞


初めてのバリは本当に素敵な思い出になりました。
スミニャックとウブドに2泊ずつ。旅行計画の段階で悩みに悩んだヴィラ
ですが、2軒ともとても本当に素敵なヴィラで感動しました!







楽しみにしていたスパはどこも最高でした。
バリのスパは痛くないもみ流してくれるようなマッサージでとても気持ち良かったです。それぞれのヴィラで1回ずつ。







それから人生初の超ロングスパは『フランジパニ』で6時間(1時間食事休憩付)
長すぎて疲れるかなと思っていましたが、そんなことは全くなく、気持ち良すぎて、
むしろあっという間に終わってしまいました!










最終日のカーチャーターはあいにくの雨でしたが、ガイドさんがとても優しく、雨宿りしながら、ライステラス・タマンアユン寺院・タナロット寺院と案内してくれました。時間ぎりぎりまで買い物に付き合っていただき、空港まで送ってもらいました。






∞∞∞∞ ∞∞∞∞ ∞∞∞∞ ∞∞∞∞ ∞∞∞∞ ∞∞∞∞ ∞∞∞∞ ∞∞∞∞ ∞∞∞∞ ∞∞∞∞

今回の旅行でバリの人たちの優しさと温かさに何度も助けてもらいました。
言葉が通じなくても話しかけてくれたり、場所を教えてくれたり!
これも大切な思い出です。

まだまだ時間がたりなくて、やり残したこともいっぱいありますが、
それはまた次の楽しみにとっておこうと思います。

本当に良い旅行になりました。ありがとうございました!
最後までお付き合いいただきありがとうございました。
また機会があれば宜しくお願い致します。

K.N

小宮 俊一 wrote:

N 様

こんにちは。ウェブトラベルの小宮です。

お忙しい中、丁寧な感想文と、数多くのお写真を頂きまして、誠にありがとうございます。

全部で7枚の貴重なお写真の中から、感想文に合わせて4枚を掲載させて頂きました。
特に、2つのヴィラでのスパ&マッサージにかなり癒されたのではないかと拝察致します。

ご旅行は計画通りに過ごされ、最終日に行った世界遺産のライステラス。タマンアユン
とタナロット、2つの寺院への観光は、あいにくの雨降りの中で、残念でしたね。

今回は短い日程の中で、やり残し、心残りもだいぶある様子なので、次回のバリ島への
再訪時点で、あらためてトライしていただければと思っております。

この度の弊社のご利用、誠にありがとうございました。近い将来、バリ島再訪をお世話
出来ることを願っております。

またの機会をお待ち致しております。今後とも宜しくお願い致します。

バリ島担当コンシェルジュ 小宮俊一 多謝 再拝
このページのトップへ