1. ホーム
  2. お客様からのお便り
  3. A様とN様の 雨季のウユニ塩湖と天空のマチュピチュを満喫したい 11日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 藤元 淳子
【2017年3月3日[Fri] ご出発】

A様とN様の 雨季のウユニ塩湖と天空のマチュピチュを満喫したい 11日間

藤元様

こんばんは。
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
Nさんが詳細を報告してくれていますので、私の感想を追記します。

この度は大変お世話になりました。
スケジュール調整の時から、丁寧&迅速にご対応いただき、とても感謝しております。

初めての南米旅行で不安も色々ありましたが、事前に細かいアドバイスも頂き、
大きなトラブルなく絶景も見れ満喫できました。
南米の飛行機はやはり話しに聞いていた通り、遅延が発生していたので
遅れても行程に問題ないように移動日あって良かったです。(迎えのドライバーさんはお待たせしてしまいましたが・・)
ガイド&ドライバーの方々もとても親切にして頂きました。

マチュピチュは雨もありましたがワイナピチュ山も、筋肉痛になりながらも
マチュピチュ山も頂上まで登ることができました。遺跡はやはり不思議ですね。

ウユニ塩湖は本当に絶景でした。星空も朝焼けも夕日もとても綺麗でした。
あんなに空一面の天の川は初めて見ました。
インカワシ島に行けなかったのは残念でしたが、その分他のところにも
連れて行って頂き楽しいツアーでした。
クスコとリマの街も少しの時間でしたが観光できました。

ずっと行ってみたいと思っていたマチュピチュ&ウユニ塩湖に行けて本当に感激しました。
藤元さんのおかげで楽しい旅行となりました。
本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!

このページのトップへ