1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. Y様ご一家 見逃せない世界遺産めぐりとグルメ イタリア7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山岸 玲子
【2017年3月15日[Wed] ご出発】 海外

Y様ご一家 見逃せない世界遺産めぐりとグルメ イタリア7日間

いろいろお世話になりました。

娘が大学を卒業して就職前の長男も連れての家族旅行でしたが、良い思い出になりました。

海外旅行は幾度も行った経験はあるのですが、ヨーロッパは初めてでしたので少し不安はあったのですが、山岸さんにいろいろ細かい事まで教えて頂き、何事もなく楽しいうちに過ごすことが出来ました。

長男とバチカン博物館ではぐれて何時間も探したり、航空会社のストで帰りの便が遅れたりもありましたが、山岸さんが迅速に手配をしてくれましたので、すべて良き想い出になったように思います。

本当にお世話になりました。また、機会がありましたらお願いいたします。

山岸 玲子 wrote:

この度は、お忙しい中、当社からのアンケートにご回答頂き、誠にありがとうございました。

頂いたコメントに、ご長男様とヴァチカン美術館ではぐれて何時間も探したとありましたが、館内は広い上、見学者もたくさんいて混んでいますので、さぞかし見つけるのが大変だったかとお察し致します。

今回は帰国便が、たまたまアリタリアのストにあたってしまいましたが、無料で国内線の便や空港送迎車の時間が変更できたのは幸いでした。

ローマ出発便が約1時間近く遅れたようですので、やはり宮崎行きの便は、1本遅いものにしておいて良かったかと思いますが、宮崎到着が当初よりかなり遅くなってしまい、さぞかしお疲れのこととだったかと思います。

フィレンツェのドゥオーモのクーポラを上から撮ったお写真を送って頂いたということは、鐘楼に上れたのですね。

クーポラそのものに上る観光客が多いですが、その隣の鐘楼の方がクーポラより上るのが楽ですし、フィレンツェ市街のパノラマに加え、クーポラを上から眺めることもできてお勧めです。

アリタリアのストなど、ちょっとしたトラブルはありましたが、思い出深い家族旅行になったとのこと、私も大変嬉しく思います。

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
またのご利用を東京本社のスタッフ共々、お待ち申し上げております。
このページのトップへ