1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄旅行
  4. お客様からのお便り
  5. Y.Y様/ 海を楽しみたい in 沖縄 5日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 北島 舞
【2017年5月14日[Sun] ご出発】 国内

Y.Y様/ 海を楽しみたい in 沖縄 5日間

~~~~~

今回は住んでいるロンドンから申し込んだので時差があり、
連絡を取るのが少しずれていたので落ち着かなかった。
持っているマイレージカードに加算できずに疑問が残った。
骨を折っていただき加算できたので良かったです。

~~~~~

北島さん

リムジンバスできましたが快適でした。ホテル オリオン モトブは新しくて快適。スタッフも感じが良くて、那覇市内のホテルに行きたくないなぁ。3泊に換えられないかな?

とりあえずは、お知らせまで。

~~~~~

北島さん

無事に帰ってきました。ありがとうございます。
那覇のホテル ローヤル オリオンはビジネスホテルみたいでしたが、交通の便も良かったので苦労なく過ごせました。

梅雨の沖縄にもかかわらず、海にも入り泳げたので良かったです。海水もとても温かく、地中海よりも温かく感じました。


~~~~~

北島さん

いよいよ明日の朝ロンドンに帰ります。お世話になりました。

~~~~~

北島 舞 wrote:

Y.Y様

この度は、ロンドンからのお申し込み誠にありがとうございました!
時差の関係でなかなかリアルタイムに返信が出来ず不安にさせてしまい申し訳ございませんでした。

また、マイレージカードの件は大変ご迷惑をおかけしました。

今回弊社が利用するANAのシステムにて、Y様のマイレージカード情報取得時にエラーが発生し、
ANAに問い合わせたところ、ご登録されている電話番号が海外の電話番号であることで
文字数が長すぎて取得に失敗してしまうとのことでした。

今回は、ANA本社のシステムよりY様のマイレージ情報を入力してもうらうことができたので良かったですが。。。

Y様にはご心配、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。



ホテル オリオン モトブでは、快適にお過ごしいただけたとのご連絡をいただけて、ほっといたしました。
残念ながらご旅行中のホテル変更は難しかったのですが、ホテルロイヤルオリオンでも苦労なくお過ごしいただけたとのことで本当に良かったです。

また、今回のメインテーマが「海を楽しみたい」とのことだったのですが、
梅雨の沖縄にも関わらず海を満喫できたとのことで、
天気も味方になってくれましたよね。


ご旅行中は、素敵な写真の数々有難うございました!
Y様とお連れ様の笑顔をお伺いすることができて、
本当に本当に嬉しかったです。

この度は、ウェブトラベルをご利用いただき有難うございました。







このページのトップへ