1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様/情熱のスペインと魅惑のモロッコの欲張りツアー

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山田 有子
【2017年6月8日[Thu] ご出発】 海外

K様/情熱のスペインと魅惑のモロッコの欲張りツアー

ウェブトラベルの山田さんと出会えた事に心より感謝しています。
私のワガママいっぱいのプランを一緒に考えて下さり、とても素晴らしい旅になりました。

モロッコ1週間とスペイン2週間の旅は、全て順調かつ最高でした!!
山田さんの手配と準備がどれほど素晴らしかったかを実感しました。

モロッコでの専用ドライバーも現地の会社のホスピタリティも素晴らしかった。
スペインに入ってからの送迎の車もドライバーも良かったです。

サハラ砂漠近くのオーベルジュもとても気に入りました。
そこから朝日鑑賞の為にに登った砂漠は、周りの中で最も高いところだったので
優越感に浸って御来光を眺めました(笑)

アルハンブラのパラドールでのバースデープレゼントのサプライズも、お連れした方の素敵な思い出になりました。
ありがとうございました。

最後の最後、バルセロナの祭日と重なり、その翌日も日曜日だったため、
ほとんどのショップがクローズだった事だけは残念でした。
日曜日休みはわかってましたので、土曜日に最後の買い物を予定していただけに、ちょっと痛かったですが、
月曜日、出発までの午前中にボケリアでカバーできました。

3週間ずっと天候にも恵まれて本当に幸せな旅になりました事を、報告させて頂きます。
山田さん、ありがとうございました。
このページのトップへ