1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. O様/美食の街巡り(ビルバオ7日間)

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 羽生 明子
【2017年7月31日[Mon] ご出発】 海外

O様/美食の街巡り(ビルバオ7日間)

羽生さま

無事に帰ってきました。
ビルバオはのんびりしていて良いとこでした。
日本人は見かけませんでしたが、あんまり行かないところなんですかね。。



スペインの万里の長城にも行ってきました。
景色も良くて良かったです。

また、よろしくお願いいたします。

***≪お客様からアンケートを送っていただきました≫***

飛行機が直前で変更になりましたが迅速に対応していただきありがとうございました!

ビルバオではバル巡りなどで美味しいものをたくさん食べることが出来ましたし、

スペインの万里の長城にも行くことができ、良い休暇となりました。

羽生 明子 wrote:

O様 お帰りなさい!

無事の帰国報告、ありがとうございました。
そして、絶景!サンファンデガステルガチェの写真ありがとうございます。
(こちらには、原版の迫力あるサイズで掲載できないのが残念です・・・)

はるばる出掛けたのですね(拍手)
乗り継ぎもあり自力で行くのも大変だった思います。
やっぱり素晴らしい・・本当に胸のすくような風景です!
残念ながら、私は本物の景色を見たことは、無いのですが、
「スペインの「万里の長城」と言われる所以が、いただいた写真からも伝わってきました。

バスク地方は人気ですので、日本人も多い様に思いましたが、それでも、まだまだ埋もれてしまうほどなのですね。

出発前から度重なる航空機のスケジュール変更では、
お騒がせしましたが、
無事にご帰国いただくことができて、本当に良かったです。

ご帰国早々、ゆっくり休む暇もなくお忙しい日常が戻ってきたことでしょう。
夏もまだまだ続きます!
どうぞご自愛くださいね。
次の休暇も、ぜひ、お手伝いさせていただければ嬉しいです。

このたびは、ありがとうございました。

ウェブトラベル 羽生
このページのトップへ