1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄旅行
  4. お客様からのお便り
  5. S様/石垣島家族旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 宇佐見 こずえ
【2017年7月9日[Sun] ご出発】 国内

S様/石垣島家族旅行

2年前にウェブトラベル(コンシェルジュ宇佐見さん)を通じて石垣島に夫婦で旅行しました。

その時のご対応がとても素晴らしく、安心感もあったので、
今回もまた宇佐美さんにお願いして漠然としていた旅行プランを素晴らしい計画に仕立てていただきました。

今回は子供もできて家族旅行になったのですが、乳児がいるため、飛行機・ホテルといろいろとわがままを伝えたところ、スピーディに対応いただき、とても感謝しています。

素敵な思い出のある石垣島に再訪する家族旅行になりましたが、新たな発見や子供がいることでまた違った感動もすることができ、とても良い旅行をすることができました。

宇佐美さんにお願いすると、好天に恵まれるジンクスもあり、また次回の旅行も宇佐美さんにお願いしたいと考えています。
旅行貯金が貯まったら、また連絡させていただきますね!

宇佐見 こずえ wrote:

S様

こんにちは。
いつもご利用ありがとうございます。

素敵な旅の感想をいただきまして
ありがとうございました。
S様とはハネムーンからのおつきあいで、今回はお子様もご一緒なんて!私もすごく嬉しいお手配をさせていただきました。
ありがとうございます。

来年はお子様と一緒に何か体験できる旅がご提案できたらと今から楽しみにしております。

S様ご夫妻の暖かいお人柄がお子様の子育てにいっぱい生かされて素敵なご家族になっていかれること心より願っております。

これからも長いお付き合いどうぞよろしくお願いいたします!
ありがとうございました!!
このページのトップへ