1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. カナダ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様ご夫妻/大自然を堪能する休日と都会の休日 カナダの旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 近藤 昭彦
【2017年9月18日[Mon] ご出発】 海外

K様ご夫妻/大自然を堪能する休日と都会の休日 カナダの旅

25年ぶりのバンクーバーは大都会になっていました。

ホテルに午前中到着も部屋を確保でき、仙台の晩秋に相当する気温のなかを散策しました。
翌日は美術鑑賞(モネ展)、その後ハーバー付近を散歩しました。

3日目カルガリー経由でシャトーレイクルイーズに直行、部屋からの眺望はとても素晴らしく、晴れても曇っても刻々と表情が変化し、あきることなく堪能しました。
翌日は最高気温4度でしたが、低湿度のためかあまり寒く感じず、薄いダウンで湖畔沿いを散歩しました。

湖の端からさらに先の緩い坂道を進んで氷河がよく眺められる地点まで、往復2時間半のスローなハイキングでした。
7階のゴールドフロアでは食事の予約を心配することなくのんびりと滞在できました。

専用ラウンジがあり、朝6時半から10時までコンチネンタル朝食が、夕方5から7時は軽食が提供されます。

軽食といってもパン・チーズに簡単な肉料理、付合せ野菜、果物、ケーキがいただけます。
アルコールは有料で自己申告しましたが、コーヒーや紅茶、ソフトドリンクは1日中フリーでした。

今回はオプショナルツアーに参加することなく、ゆっくり静養できる旅行でした。
現地ガイドの対応も満足でした。

このページのトップへ