1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様ご家族/親子3世代、名所を無理なくまわりたい。

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 菅澤 彰子
【2017年10月6日[Fri] ご出発】 海外

K様ご家族/親子3世代、名所を無理なくまわりたい。

こんにちは。
ご連絡が遅くなり、申し訳ありません。

11日に無事に帰国し、すでにまた行きたくなっています(笑)

懸念していた独立問題も、お店や交通機関も平常で影響無く、
反独立派のデモには遭遇しましたが意外と和やかな様子で、
逆に良い経験をしたなぁと思いました。

ヘルシンキ経由で乗り継ぎもスムーズでしたし、
ホテルも清潔で地下鉄に近く、良いプランを立てて頂けたと、感謝しております。

次はいつ行けるか分かりませんが、またよろしくお願いします。



菅澤 彰子 wrote:

K様


ご帰国後、お疲れのところ、ご連絡をありがとうございます。

ご出発前から気にされていたことも、
いっぺんで吹き飛んでしまったようですね!

やはり報道ニュースでみるより、
現地へ行ってみると違うものなのですね。
ご滞在中に入ってきて、ご報告ししたデモの現地情報も、
まったく心配する必要はなかった、ということですものね!

「逆に良い経験をしたなぁ」とはおっしゃるとおりで、
いってみれば、変動のバルセロナの歴史的場面に
遭遇したわけですから、とても貴重な経験となりましたね。

ご家族の皆様で楽しんでらして、
戻られてすぐ「また行きたい!」という旅になったのは
わたくしも本当に嬉しく思います。

こちらこそ、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!


菅澤 彰子(すげさわ・あきこ/ イタリア在住)

⇒プロフィールはこちら
このページのトップへ