1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. アイスランド旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様/アイスランドで過ごす年末年始の感動旅行(6日間)

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中川 真奈美
【2017年12月28日[Thu] ご出発】 海外

K様/アイスランドで過ごす年末年始の感動旅行(6日間)

今日、無事アイスランドから帰国しました。
日程計画書は完璧だったのに、4日間滞在しましたが一度もオーロラをみることが出来ませんでした・・・。
オーロラを撮影するため、友達はカメラまで準備し毎晩オーロラ予報をチェックし、毎晩ワクワクして期待していたんですが、運は味方してくれませんでした。
氷河の洞窟・氷河のクライミング・氷河湖は、とても良い思い出になりました!
年越しカウントダウンは、花火のすごさに圧巻でした!!

でも、やっぱりオーロラを見れなかったのが心残りです・・・。

飛行機の遅延のご心配、ありがとうございました。ホテルは、ツインベッドはツアー中1回だけで3泊ダブルベッドになっていましたが、疲れて寝るだけだったのでそのまま寝ました笑
最終日のオーロラハントも、カウントダウンのためなのか、なしで18時にはホテル解散になりました。

完璧な旅行日程をたてていただき、ありがとうございました!!!
日程どおりにオーロラをみれていたら、最高だったんですが心残りで・・・。

とても親切に旅行前・旅行中・旅行後、対応していただき、どうもありがとうございました。
安心して滞在することができました!

中川 真奈美 wrote:

K様

あらためまして、お帰りなさいませ!
6日間のアイスランド旅行、大変お疲れ様でした!
お二人のご無事のご帰国を心よりお喜び申し上げます。

お疲れのところ、詳細なご報告やきれいなお写真をありがとうございました。

オーロラの件は、非常に残念でしたね…。

実は、私がアイスランドに行った時も、
現地5泊したのですが、
連日の曇り空で、オーロラは見られませんでした。

私もそのために、生活費をやりくりして、
がんばって中古の一眼レフを買い、
レリーズや三脚も重いのに持参して、準備は万端でした(笑)

一人でヨーロッパ数か国を周遊していたので、
寝袋も持っており、本当に大荷物でした…。
でもお天気ばかりは仕方ないですよね。

お楽しみが先延ばしになったということで、
アイスランドがKさまの再訪を待っているのでしょう。

ツアー内容には概ねご満足いただけたようで、
ホッといたしました。
カウントダウンの花火も、今年は景気が良かったのでしょうか(笑)
夜の時間が長い冬に、昼間のように明るく夜空を照らす花火は、
現地の人の、大きな大きな楽しみなのでしょうね。

お帰りのフライトも順調だったようで、
定刻より30分も早いご到着でしたね!
長旅でお疲れのところ、
スムーズな運航で本当に良かったです!

この度はウェブトラベルをご利用いただきまして、
誠にありがとうございました。

別のご旅行の機会がございましたら、
国内外を問わず、お気軽にお問い合わせくださいね!

アイスランドよりは寒さは穏やかかもしれませんが、
日本はこれからますます寒い日が訪れます。
どうぞご自愛くださいませ。
このページのトップへ