1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. タイ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. Y様/『毎年恒例 年末年始旅行❗今年は何処へ⁉』6日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 野村 敦子
【2017年12月30日[Sat] ご出発】 海外

Y様/『毎年恒例 年末年始旅行❗今年は何処へ⁉』6日間

null野村様

年末年始のバンコク&釜山旅行、とても楽しかったです。
バンコクでは毎日天候に恵まれ、別途で手配した観光もどれも楽しく毎日ヘトヘトになるまで遊んで来ました。
カウントダウンの時は二人とも疲れきって早々と寝てしまいました。
手配して頂いたホテルは2つの駅の中間位の位置にあり、ホテルの周りには食べ物屋やマッサージ店も多くあり大変便利でした。
また朝食が6時から開いており、大変助かりました。
また機会があればタイに行きたいと思いました。
帰りの釜山では友人と楽しい時間を過ごしました。
今回は何回も連絡をしてわがままを言ったにも関わらず
親切に対応して頂きありがとうございました。
また機会がありましたらご連絡させて頂きます。
本当にありがとうございました。

これからもわたしたちの様に沢山の方の旅行を楽しい旅行にしてあげて下さい!!

野村様に取って笑顔溢れる楽しい2018年になりますように。

Y

野村 敦子 wrote:

Y様

ご連絡いただきまして、ありがとうございます。
まずは、何事もなくお帰りになられたようで安心いたしました。

成田発と福岡発とで、出発空港が異なるご依頼でしたが
往復ともご希望に合うフライトがあり、ご希望に沿えたので良かったです。

現地では、天気に恵まれたのは旅行の印象をプラスにさせてくれますね!
バンコクの滞在をとても楽しまれた様子が伝わってきました。
ホテルの立地など気に入っていただいたようで良かったです。

釜山のご友人とも無事に再会できたようで、旅の目的も果たせましたね!

2018年、Y様にとっても良い年でありますように☆

またご用命のある際は、ご相談いただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
このページのトップへ